ありがとうっ!!!目っ!!

タイトル意味不でごめんなさい・・・(> <)。
だって。ねえ。うん。だから・・。その・・・。えっと・。うんと・・・。えーーー。
めでたいことに。
好きな人と、4回連続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
隣の席・・・。
ある意味奇跡・・・。
ってかあいつくじ運悪くね?
というかあたしが良いのか・・・?
うんまあ理由は簡単。
うちとあいつ両方目が悪いから・・・。
+*3分の1の確率で隣になる+*
でも、それでも・・・。4回ってすごくね?
目が悪かったのを、初めて喜んだんだ。
ありがとうっ!!!目っ!!

体育祭 ・・・ オワタww

     はいっこんにちわ!!
      今回は、体育祭の報告です!!良い事無かった・・・。
      では、色々行きますよ!!心の準備を!!
それでは・・・。GO!!
     アスレチック走         第3位  ((これでも良い方ww
     クラス全員リレー        第1位  ((やったね!!ばんざーい!!
     駅伝            学年第3位  ((私は出ていないwwD君ががんばってた
     総合            学年第2位  ((おっしぃー(>w<) 
    他にも色々あったけど 忘れたww
    思い出したら、また報告します!!
    ではっ!!体育祭の報告でした!!  ((報告になってねえよww

体育祭だよおおおおおおおおおおおおおお!!

タイトル意味不だww
明日体育祭です!!アスレチック走ビリになったらどうしよう(;−;)
知っているかもしれませんが、きぃは、めっちゃどんそくですww
まあ、その他もろもろは、また今度記事にします!!
きぃの五十メートル走タイム     9秒代((ww
遅いとかいわないでww

  心の叫びィww

いぇーぃ!!今日は残禁*で、部活が休みだったよ!!
           *残禁とは!!残留禁止の略でs。                 残禁だと、授業終了後すぐに帰らなくてはいけないのだ!
        というわけで今日は、友達と遊んできました!!!
         けれど、帰ってきてすぐに、お手伝いww
           (キャベツのみじん切り)
     眠いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
            台風よ、こぃっ                               学校を休みにしてくれええええええええええ
              以上心の叫びでしたww

部活ww

もう・・・・・・・・・・・・・・・・。
部活ありすぎっ!!土日もあるし、練習もきついww
でも、今日は、委員会があるので部活さぼれちゃうんだ!!
委員会の仲間は、おもしろいろしセンセーも面白いから、だいすきっ!!
あっ 私は、広報委員会ですww部活は、バスケットボールですww

うごうごww

もう今、うごにはまりすぎてやばい。
今日は、母がいないから、チャット三昧だぜええええww
実は今もチャット中だったりするww
うちPCいじりめっさ遅いから早くなりたい・・・。
うん。ただのつぶやきww