ついったやりてぇ

タイトルに何ら関係はない。

ぐふーー久しぶりの更新。。。
万丈目サンダーが頭から離れないよ(死)

DS返して貰ってねぇよぅwwwwwwww
くっそお・・・BWができねえじゃんかこん畜生ッ・・・

「まだだ・・・まだなんだ・・・俺の・・・俺の・・・・・ッ!!!」

乙。

ぼやきw

初だぜ。

不覚にもメジャー見てしまっていたwww
(今4時半www朝のwww)

・・・コホン。

もうおはようか。。寝なきゃなbbb(え)

ぎぬまっち、だっけかwあれ、なんだっけ(((
なんかツボるんだがww
あ、あとギブソンjrもーーーーー(爆)
ロイ可愛いね!((駄目だコイツ早く何とかしないと

・・・だめだ、くるくる・もふもふ・金髪・黒髪・片目隠れが来るwwww

どうしたものか・・・うぅん。。

まいいやw

ではははあはあああはっはあhb☆

ウィンディとアブソル愛してる・・・!!