まっしゅの生体

ブログを書いたことのない生物がブログにチャレンジしてみたそうです

まっしゅ観察日記

f:id:kiitigo66:20120617192343j:plain

 

6月24日、まっしゅの部屋にて。

まっしゅを観察し始めて1日目、

昼間までベッドの上でごろごろしていたまっしゅは、インターホンの音を聞いたとたんに手短に支度をし、早々と家を出て行ってしまった・・・。

これでは観察ができないため、まっしゅが帰って来るまで大人しく縄跳びをして待っていることにした。

 

・・・が、

運動不足の僕にはきつく、開始三十秒ほどで疲れたので止めた。

もう二度とやらない、と心に決め、僕は先日買ったラノベを読みあさりながらまっしゅを待つ。

 

 

夕方六時頃、まっしゅが帰ってきた。

どうやらイオンに行って来たようだ。

 

腕には顔文字のプリントがされたぬいぐるみを抱えていて、こころなしか、まっしゅの頬が緩んでいる。

聞いてみると、ゲームセンターで一回チャレンジしてみたら落ちたそうだ。

因みに、このぬいぐるみには名前がついているらしい。

 

帽子→ ましゅドナルド

本体→ まっしゅ二号

 

・・・まっしゅが無い胸を張って自慢げに言っていたので、多分これで良いんだろう。

僕からは何も言わない事にした。

 

 

夜12時、

まっしゅが寝てしまい、観察ができなくなった。

今日はここまでか・・・。

 

また何かあったら報告しようと思う。

 

では、おやすみなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

初ブログ!

お初お目にかかります、まっしゅ66です。

 

初めてのブログで何をしたら良いのか戸惑っておりますが、

ジャンル的には日記やイラスト等を扱かっていく予定です!

・・・

とは言ってもイラストのほうはまだ先になりそうですが・・・。

 

 

気楽でマイペースをモットーに更新していきます

お暇な時に是非、立ち寄って観てくださると嬉しいです!