初投稿

とりあえず、初めまして!

キキキと申します。普通に大学を卒業し、SEをやっています。

副業として投資をやろうと思い、中途半端にやった結果、仮想通貨で三桁万円溶かし、FXをガチでやろうと決意を固めたところです。

 

ブログも始めようと思っていたけれども、何のブログを書こうか悩みに悩み、結果、FXのトレードノートとして活用しようと決めました。

といっても、まだまだFXについては勉強期間なので、実際にトレードするのはいつになるやら、、、

そんなわけで、FXに関係ないことも書いていくと思うんですが、細々と継続できたらなと思います。

 

まあ、誰に向けて書いてるわけでもなく、しいて言うなら自分に対して書いてる面が大きいんで、読者がつくまでは気を遣わずに思ったままに書こうと思うので、それまでに誰かの気に障ったらごめんなさいします。

 

ということで、ブログスタート!