新曲完成!!

こんちゃ!れもんです!きょうからぶろぐをはじめました!というよりありえないくらい放置してましたorz やり直しましたがこれからちょくちょく更新していきますのでかんべんしてください(ق)え~...うっうん!!gdgdやってると読者さんが逃げちゃうのでメインにはいろうとおおもいます(^^; 昔の分ときょうのぶんがあります!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*4月9日*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日髪を切ってみたんですけどどうですか?  みえないけどね!(しょっぱなからうざ  そういえば学校始まりましたね・・・私も一応大人ではないので学校はあります。  転校生きたよーwでも2組でしたorz私のクラスはちょっと人数が少なかったので「なんでこねえんだよっ!!(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)」ってかんじでしたwでもどちらかというと人数が少ないほうが好きなのでわたしはまあいいやってなりました^^  あと、先生怖いお;ω;` あの目つき!!!  ぎゃああああ!!・・・・・ ははは・・・まあなんとかなるだろう でもちょっと怒られた経験のあるせんせいでしてちょっとこの先どうなっていくか不安だわさ ここで!!!!!みんなに問題を出しちゃうよ!


Qみんなは男の先生と女の先生のどっちがよかったのでしょう?  答えはいつかおしえるね!!!!(そしてそのいつかは永遠に来ない)


○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 強制終了 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
もう書くことがないということで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆最後に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みんなは「夜の森のタイピング」って知ってるかい?ここにURはっておきますのでここからコピーしたりそのままけんさくしてどうぞ!!↓☟ฺ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://neutralx0.net/yorumori/top.html゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


タイトルのとおりタイピングであそぶゲームでさあ^^打つのが早くなりたい人はぜひぜひやってくださいませ!!!いやまじでおもろいよわさびかわえ(もう宣伝やめれ

えっと今日の部ですなんかすごく更新数がすくなくなっていきますがかんべんしてください(ق)え~...うっうん!!gdgdやってると読者さんが逃げちゃうのでメインにはいろうとおおもます(^^; ふはははははははははは ワンパターンなう

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*12月21日*☆*:;;;:*☆*:;;;:放置してたあの頃*☆*:;;;:*☆*:;;;:
うおおおおおおおおおおおお キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! 冬休みィィィィィィィ!!!!!!!!!!!   ┐(´∀`)┌ハイミナサンコンニチワ 冬休みがはじまりましたねえ 宿題やばいですはい あ そうでした。 P名もない私が新曲を作りましたwwURL貼っときます
*☆*:;;;:*☆*:;;;: http://www.omm-jp.com/sound/?sound=828*☆*:;;;:*☆*:;;;:    
宣伝すみませんm( _ _ )mえっと・・・もっと書き込みたい事があったんですけど・・・ 時間が来ました・・・ それでわみなさんバイバニラ( ´・ω・`)ノ~バイバイ次回もよろしくです うごめもでさくひんつくってますんでよかったらみてってくださいい