黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

【TFT-インタビュー】セット11の面白かった遭遇は●●!ストリーマーのりーりさんに聞いてみた!

こんにちは黄身です。 明日からセット11が始まりますね! セット11は「遭遇」という新ギミックが追加され、 毎試合ゲーム内容が変わる、オーグメントと同じように影響力のあるシステムが追加されました。詳細は公式ページへ t.co セット11が始まるということ…

【TFT-インタビュー】世界8位たろう選手「次こそは金のヘラを持ち帰る」

こんにちは黄身です。 先日RemixRumbleChampionshipが行われ、日本からたろう、kes、maiiの3選手が出場しました。 各国の代表選手も有名なストリーマーや何度も世界大会に出場している実力者が多く、とてもレベルの高い試合を見ることができました。 Day1Da…

TFTラスベガスオープンに参加してみて【ラスベガス滞在記】

こんにちは黄身です。 12月8日~10日で行われたTFTラスベガスオープンに参加してきました。 日本でも経験したことないオフラインイベントを、まさかアメリカのラスベガスで経験することができるなんて思ってもみませんでした。 Riotさんにご招待いただいたの…

【TFT-インタビュー】世界最速でマスターに行ったArchさんの得意な5コスト構成への手順を聞いてみた

こんにちは黄身です! TFTセット10みなさんはどうお過ごしでしょうか。 私は仕事が立て込みまだプレイはできていないのでいろんな人の配信を張り付いています。 さて今回は世界最速マスターにいったArchさんにセット10のこと、どうやってLPを増やしていった…

【TFT攻略】セット10 パッチ13.23オススメ構成 11/29更新

こんにちは黄身です。 セット10最高のセットといえるでしょう! レジェンドがなくなり初心者には覚えることが多く大変なセットになったと思いますが、アイテムやオーグメント、ヘッドライナーの強い選択ができれば徐々にレートは上がっていくでしょう! セッ…

【TFT攻略】セット10 パッチ13.24オススメ構成

こんにちは黄身です。 セット10最高のセットといえるでしょう! レジェンドがなくなり初心者には覚えることが多く大変なセットになったと思いますが、アイテムやオーグメント、ヘッドライナーの強い選択ができれば徐々にレートは上がっていくでしょう! セッ…

【TFT-セット10】リミックスランブル!シナジーを出すと音楽が変わる素敵な仕様に!

みなさんこんにちは! セット10がとうとう始まります!! 次のパッチ13.23(11月22日)リリースです! 今回セット10紹介イベントに呼んでいただいたので セット10がどのようなものなのかを簡単に説明していきたいと思います! おそらく公式からもセット10の…

【TFT-インタビュー】世界大会を優勝したTitle選手 大会を振り返って

みなさんこんにちは 黄身(kimi1211)です。 世界大会の実況見てくださった方、ありがとうございました! 初めての世界大会の実況で、とんでもなくレベルの高いプレイを間近で見て、それを実況できる環境に脳が震えていました。 世界大会はkes選手が2日目に…

【TFT-セット9.5攻略】最強構成集 10/18更新

こんにちは黄身です。 この記事初日に手を付けていたのですが、 いろいろあって完成するのに3週間かかってしまいました笑 徐々に構成追加し、パッチに合わせて変更していきます。 ▼Youtubeやってます 黄身ちゃんねる - YouTube 構成集 復唱者★3 アイオニア…

【TFT-セット9】セット9最強構成 8/1更新 

8/1 シュリーマ、ゾウンを追記 ポータル修正 ------------------------- こんにちは黄身です。 セット9をみなさんPBEでプレイしていますでしょうか。 私は1週間いろいろとやることもあってプレイできませんでしたが、 6/7ついに久しぶりに遊ぶことができま…