2014年度ジャニヲタ活動回想記。01

 

 ジャニーズにはまり、すっかりジャニヲタになることあと数か月で2年の歳月。

 まだ2年。ジャニヲタにしてみればまだまだ新参者である。

 しかし、ひょんなことからジャニーズに興味を持ち始めてから、好きなグループに始まり、他のグループやらジュニアやら手広くやってきたもんだと我ながら思う所である。

 来る年、2015年は今年よりめっきり現場へ行く数が減ることだろう。実に嘆かわしいことだが、これが現実。

 恐らく、今年が現場入り最多件数の年になるかもしれない。実に嘆かわしい以下略。

 そもそも、ひょんなことからジャニヲタになった自分は、またひょんなことから別の物に興味を持つかもしれない。ジャニヲタを続けていくかどうかさえも分からない。

 まぁそんなことも考えつつ、ダラダラと今年の現場を振り返り、来年の現場へと意気込んでいきたいと思う所存で今年度の回想記を綴っていこうと思う。

続きを読む