不労所得でカブが欲しい 〜あわよくば人の金で〜

不労所得で欲しいものが手に入ったら嬉しくない?

虫刺されを掻き壊す時に生を感じる

どうも、キムチです。

 

日々労働に追われているので生を感じる瞬間が虫刺されによって感じる痒みを掻き壊すほど掻いてる時しかないです。

 

虫刺され、痒いのは不快だけどそれを解消する為に搔いてる時は至福ですよね?

 

人間はどこまで行っても破滅主義

それを胸に刻んで生きていきたいと思いつつアルコールに溺れて寝ます。

おやすみ

毎日何かを続けるのは難しいのに続けない事を続けるのは容易な件

どうも、キムチです。

 

義務感を持ってなんとか文章を打っています。

 

書くことがなくても書く意味があるのか?その謎を解く前に脊髄反射で文字が書ける次元に早くたどり着きたいと思ったら夜でした。

 

後、酒浴びて眠いから今日はしなくてもいいかなって弱った心を叩いてC#の勉強します。

 

みんなもおれを見習って続ける事を続けてくれよな!アデュー!!!

おれがキリスト教徒なら今日は働かなくてよかったのかな

どうも、キムチです。

 

日曜だけど労働を終えて酒を浴びてから書いてます。

 

今日は午前中にC#の勉強をしましたが、飲酒をしてなかったので捗りすぎて驚きを隠せませんでした。

 

やっぱり、アルコールは人生にとって不要なんだよなってスマホの画面に叫びながらこの文章を締めさせていただきます。

 

それでは、おやすみなさい。

分からないことがあった時は飲酒をしない方がいい

どうも、キムチです。

 

ゆっくりながらC#の勉強しています。

基本的に酒を飲みながら買ってきた本をみて独学でやっているので、何が間違ってるのかわからないまま終わることがあるのですが今日は酒を飲まないで読んだら1発でわかりました。

 

アルコールは人をダメにする

 

プログラミングを通じて大切なことを学べました…

それではストロングゼロ浴びて寝ます。

おやすみなさい。

今日が終わっても明日が来る 何をしようがしまいが

どうも、キムチです。

 

不思議なことに家のカレンダーは月月火水木金金って書いてあるので明日も仕事ですが今日は早めに帰れました。

 

ブログタイトルですが、読んで字の如くです。

 

何をしてもしなくても時間は進む、終わりと始まりは表裏一体。

 

始まりが先か、終わりが先か

終わらせるから始まるのか、始めたから終わるのか

 

それっぽい文字列だけ並べて今日は終わります。

とりあえずC#の勉強します……

if文でつまづいてるのはおれが限界高卒アラサーだからか?

どうも、キムチです。

 

多分、つまづくはずのないスクリプトでつまづいてます。

 

今の時代、ある程度しっかりわかりやすく書いてある本はたくさんあるし独学でも様々な知識や技術を習得できるけどどんな些細なことでも1人だと分からなくなったときはとことんつまづきがちになってやめてしまうことも多々ありますよね。

 

今まさにそこです。

誰か助けて。

特に書くことがないと思ったので特に書くことがないってタイトルにしました。

どうも、キムチです。

 

朝はスヌーズ4回で起きて死んだ目で日中を過ごしこの時間に帰宅するパーフェクトルーティンを形成してるので変化のない平日を過ごしています。

 

昨日は、Unityで初めてC#という言語に触れてプログラミングっぽいことをしたのでいつもよりは価値のある一日だったのかもしれないですね。

 

とりあえず今日はストロングゼロを入浴剤がわりにして風呂に入ってからまた勉強したいと思います。