手術失敗

などと意味不明な供述をしており、警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。

ボンバー始めました

普通にブログやるだけじゃすぐ飽きて更新とが滞ることに気づいたからボンバープレイ日記みたいなのを書こうと思います

f:id:kimosanogonge:20131102024559j:plain

今から虎丸と雷門中に向かうところです
中学校って聞くと早くも心が痛い…初めてボンバーをプレイしたのは確か中2の秋か冬頃で、まだみんなと同い年だったのに気付けばもうすぐ三つ年上という年齢に
舐めてる(怒)

一応一回クリアしたんでせめてファイアードラゴンに勝つまでは攻略本を開かずに行こうと思います!!(無茶)
といいつつチラッと目を通したけど文章がアツすぎて笑った

火属性の豪炎寺は、壁山など山属性のDFで止めようぜ!


友達と話してるのかな?(困惑)
太文字使いたかっただけ感が否めない


とりあえず一章頑張ってきます!!