電波人間freeDLしました

はい、タイトルのまんまっす。因みに、何故今までダウンロードしなかったって?そりゃー、、、

、、、、、、

すいません、容量足なかっただけです。

DL後即『甘口の洞窟』クリアしました。

また、課金はしません。見ての通り厨房なんでww(テヘッ

んじゃこれで!

封印の獣 マンティコア ワイバーン戦

どうも
昨日、封印の獣でマンティコアと戦いました。結構かかった。
状態異常技が厄介だった。
理由
途中主人公がそれで石化した。それでそのターン攻撃担当予定だったサイモンが回復に追われた。まぁ、19ターンで勝った。厳しい戦いだった。

ワイバーン戦。まだ、クエスト「飛竜の呼び声」を発注するどころか、6層行ってないけど自分を鍛える為に戦った。平均Lv.55だったが、そんな苦戦しなかった。結果、22ターンで勝利した。ではこれで。去らばだ!

遺都シンジュクボス~GHマイク戦

遅れました。すみません。
金曜日、世界樹の王と戦った。
世界樹の王はそんなに強くなかった。
HP 22000
にもかかわらず、イワオロペネレプよりも弱く感じた。エタニティツリー使われても33ターンで倒せた。
ムービーシーン。マイクがグングニルを強制起動させてしまったようです。

グラズヘイム エリア5
優しい夢の終わりし座
1つ目の扉を開けたら、突然サイレンが鳴り始め、聞き覚えのあるマイクの優しい電子音声が聞こえ、
『カウントします』
何度いってもそれを繰り返す。
50ターンで最奥部にたどり着かなければならない。
古代ヤドカリ弱いw
残り28ターンでマイクの本体が存在する部屋へ。
『ああ、リッキイ、戻ってきてくれたのですね』
その後、リッキイ達が世界樹殺しについて説明する。マイクはそれを理解した。これにて一見落着。
と思いきや、マイクが、『では、私は必要無いのですか?』と。
そんなことは無いと説得しても、無駄だった。もはや戦うしか手段がないのか…と、武器を抜く。
マイク『最終防衛機能の発動を許可。交戦を開始します』
M.I.K.E戦。
途中オーバーフローを起こす。敵の全耐性が低下する。それの間、ブーストアーサーの雷の術式Lv.5だと、1500ダメージいった。22ターンで勝利。アーサー風に言うと、「見かけ倒しなんじゃねーか?」
ムービーシーン。
リッキイがマイクの機能を停止させた。
もう俺悲しいよ…自分達が役に立ってると思っていたものを自分達で壊してしまったんだ…
夜、リッキイの足音で目が覚めた。グラズヘイムに行き、マイクのもとを訪れる。マイクを哀れみ、リッキイがマイクに「友達でいてくれるよね…」と問いかけると、マイクから一瞬光が!
マイクにはイエス、リッキイの様なことが表示されたようだ。思ったんだが、ラクーナ、サイモン、アーサーが言ってる古代文字ってのは、今の文字の事だと思う。
今回はこれで!

遅れた事について~SSQブログ

3DSで書いてたこのブログ。
エラー起こして書けなかった。
本題へ。
SSQを一ヶ月以上前に買っていた。
まぁ、今のところシンジュク。
昨日はレンツスのコンビと戦った。
はぁ!?と言うくらいザコかった。 レンの息吹改で両方2300位回復したが、3ターンで以前の残り体力まで追い詰めた。

全く苦労してない。二人いたのに15ターン程度で倒した。
んで、思ったんだが、シンジュクFOE骨竜以外弱い。アイスシザースは4ターンで死んだ。世界樹の王が強いから、弱そうに見せているカモフラ(?)だと思う

それじゃあ今回はこれで。
ares
ps.ゴーレム倒せない。

オレカブログ(ドラコレも)

今日はクリドラ出現すると思いマス
だから今日はオレカしたいです クリドラに挑むならこのデッキにします
f:id:kimu7687:20130526171118j:plain
リーダー 近衛隊長バルトLv.1
f:id:kimu7687:20130526171254j:plain
重装騎士クランLv.3
f:id:kimu7687:20130501181218j:plain
クリスタルドラゴンLv.1
です。
ドラコレもやりたいなぁ…
つー訳でさよなら!

オレカ日記

書き方わからなかったんで、遅れたww 失礼しました 5/25分収穫

俺のチームが重装騎士クランとスライムシルバーとクリスタルドラゴンです

んで、4章プレイ!すると憧れの近衛隊長バルト様出現!キターーーーー

バルトLOVE(^p^)早速倒してゲットww

後重装騎士クランげっと

オマケ

ドラコレやってきた 初プレなのでブレイズファイターゲット

今回はこれにて!