暇つぶしblog

そのまんま(´・ω・`)思い立ったら書くスタイル

今日もカラオケ!

 

今日はクラスの友だちとカラオケ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

高音めっちゃ叫んできましたww

友だちに「声高すぎてうるさい」と言われてしまいましたが;;;

初めて歌った曲もたくさんあって、何曲かこれからも歌えるような曲を発見したのでちょっと嬉しいです(。・ω・。)

 

またカラオケいっぱい歌いたいです♪

 

 

歌ってみた!

 

今日は

やっと家族全員がお出かけしたんで

やっと一人になることができまして

やっと歌うことができたんですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

Bubblyで「夕立のりぼん」を歌わせていただきました!!

もはやただの自己満ですww

 

でもやっぱり評価してくれる人がいると嬉しいですよね(o^^o)♪

 

なんてこった

今日部活で、題名を隠された譜面を渡されたんですよ(´・ω・`)

まぁ、いつも通り譜読みしてったわけですよ

 

が、

まさかのハ音記号だったんですよ(´⊙艸⊙`;)

びっくらこいたどっこいしょですよ

 

久々にドレミふりました(;´д`)

 

慣れない譜面ですが頑張りますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

 

テストオオオオオオオオオオオアアアアアア

 

テスト3日目終わったよ!!!!!!

 

明日が最後ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしたら部活再開ですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

ボーンちゃんと吹けるか心配ですうぉぉぉぉぉおおおお・・・