ゆるっと歩こう!

ゆるりと過ごす人生!ゆるりと楽しむ人生!

Bluetoothキーボードを使ってみて私という生物を語ってみた

 

今日は天気が悪く曇りなのに、何というか雨が降りそうな感じがする。

 

こんな日は、ぼんやりと過ごしたいものだな。

 

毎日淡々と過ごすのも、そろそろ飽きた頃だし、、、何かを始めてみた方が“この飽きた空間”から抜け出せるに違いない!

 

と、いつも思いながら。

それでも、同じ空間を漂う自分がキライだ!

 

すぐに行動を起こせば解決策になるのに、自分は何で地に尻をつけて動かないのだろうか?

ま、そんな事を考えている方がよっぽど暇なのだろう。

 

 

毎日、毎日同じ事の繰り返し。

それでも、毎日を繰り返す。

 

皆んな当たり前のことだから、仕方ないだろう!と言う輩も居ると思うが…私からしてはそれが退屈で仕方なく窮屈だと感じる訳だ。

 

 

人というのは本当に面倒くさい生物(いきもの)なのだろうか笑

 

ま、そういう事を考えている私も生物だけども、逆に言えば素敵な生物だと感じる。

 

生きているからこそ感じ言葉を発し、泣いて怒り楽しみ考える事が出来るのだから。

こんな素敵な生物は他にいないのだろうと私は思う。

 

という事で、私は変な考えをもつ生物だが。

最近買ったBluetoothキーボードを試してみたく、こう言った文章を打ち込んでみた。

 

千円にしては、説明書なしでも使いこなせてる感が凄くいいと思う。

iPadとの接続も本当簡単だったし、充電器も悪くない!

何と言ってもケース付き最高!!

 

 

大事に使えば長く使用できそうだ。

あ、でもケースの独特な匂いがあるので、嫌な人は嫌だろうな。

でもさ、ケースの匂い何て気づいた時にはなくなるのだろうから正直いって、気にしなくていい気がするよ!

 

 

後、大きさはどのくらいか?というと、手帳のA5サイズよりは小さくて、薄い!

薄さには驚いた。

メール便で届く事が出来るのだから、ビックリだよな笑

コレって精密機器扱いではないのかい?!と自分で突っ込みを入れてしまったよ汗

 

ま、そこは千円だしなと諦めがついた訳だ笑

 

千円って変な意味魅力な言葉だよな笑

 

お金として考えると、千円貯めるのに結構苦労するんだけどな汗

人の感覚は本当面白い!

 

千円だからと考えず、千円だから大事にしなきゃだな!

物は大切に扱わないとダメだよな…

うん!そういう風に考え方をかえてみよう!

 

ちょっとした事で、見え方を変えれるのだから、凄いよな!人という生物は笑

 

 

 

まとめ

Bluetoothキーボード中々買わなかったが、私は買って良かったよ。

長文を打つとき本当便利!!

 うん、コレしか言葉が出ないからコレにて終了!!