エレクトーン

土曜日はエレクトーンの発表会でした

9年間やってて今年でやめることにしてまして最後の発表会でした


始まる直前に緊張がやばくなってぜんぜんうまく弾けませんでした(;;)



まぁしょうがないか(。。)




DSかえってきたけどテスト近いし受験生だから投稿できる気がしない(^^;)

いろいろ

今日の給食時間に牛乳のストローを袋から出そうとしたら

ストローがとんだ

カレーに落ちた(半分だけ)



・・・しょうがないから半分だけでのんでたら

牛乳がこぼれてカレーにちょっとかかった




・・・自分のドジさ加減にもう笑うしかない(^^;)





ユザネ、きなこみるくに変えようかな(。。)


あとDSがまた没収された・・・・

学校

隣の席の男子がイケボすぎて授業中にやけてしまう///
よく中二病発言してます
「フッ、この程度で俺を倒せるとおもったか」・・・的な


さらにもう一方の隣の席の男子はドMすぎて爆笑しました(^^)
前の席の友達の腕つかんだでたら(←うちが)
「いいなあ」って言いましたからねwwwwwwww

イケボの男子がドMの男子にふざけてすごいドSなセリフを言ってて笑えましたwww

ハチ

昨日書いたハチの巣、お父さんがたたきおとして現在ビニール袋の中です

もちろん中にハチが残ってます

でも逃げたハチ30ぴきくらいが巣があったところに集まってなんかやってます

いまだに少し怖いです(^^;)


あ。DS返ってきたのでうご復活しました!

はち

だれか

たすけてください


家にハチの巣ができました


しかも、おそらく

スズメバチの・・・・・(^^;)

2階のべらんだに直径約20cmの巣があるのを今朝お母さんが発見しました。

なんで今までだれもきづかなかったんだろう・・・・・(。。)