がちゅぽんでいす

(・ω・`)乙 別に「おつ」じゃないよポニーテールだよ

ミソスープ

ミソスープ革命

 

って言っても別に味噌汁が好きって訳じゃないけどw

H/K

Windoz8買ったら今のPCデータコピーしないと(´・ω・`)

めんどくせぇ(゚∀゚)

アメーバも復活しますぬ(´・ω・`)

アメブロはやりませぬ(≧∇≦)

はてなブログがあるからね(´∀`*)

TKアメーバこのままやらない可能性もありうる(ノ∀`)

僕の超『(´<_` )』な日常はこれ見れば

知ってしまうので★

終わりゅうへい(あ

へにゃおつぅぅ∞

 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
2年前
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
なんとなくっぱっと思いついた
03. うごメモの楽しいところは?
現実から逃げられる 友達がいる
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
結構いる
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
たくさんある
07. 何色のはてなスターが好き?  
ぶるー
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
新色なんていらない ブルースターが無限に欲しい
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
日本の政治の汚さ
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
毎日 
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
毎日
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
関ジャニ∞~無限大~
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
3人
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ある
15. スターは連打するタイプ?
当たり前
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
無い
17. チャットはよくする?
暇なとき
18. うごメモを作るのにかける時間は?
1分から3時間 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
おすすめするような作品なんてない
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
わかんない
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
わからない
22. うごメモでの思い出を教えて!
初めてID登録をした
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
?←こんな
24.  はてなで他に使っているサービスは?
うごめも
25. 好きなWebサイトは?
twitter
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
Ameba twitter Facebook
27. スマートフォンは持ってる?
持ってない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
携帯
29. あなたの性別は?
30. 自分を動物にたとえると何?
なまけもの
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
貯金する
32. いま好きな人はいる? 
はい
33. 友達との連絡は何をつかってる?
携帯 固定電話
34. カラオケでよく歌う曲は?
関ジャニ∞ 嵐 ゴールデンボンバー の曲全般
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
焦る
36. 好きなお菓子を教えて!
ハイチュウ
37. きのこ派?たけのこ派?
どっちも苦手
38. サンタクロースに何をお願いした?
サンタクロースなんて信じない
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ぱん
40. 目玉焼きには何をかける?
何もかけない
41. 家族の好きなところを教えて!
 ない
42. 行ってみたい国はどこ?
 ない
43. 好きな色は何?
青 水色
44. 好きなキャラクターは何?
リラックマ
45. 特技はある?
ない
46. あなたの長所は?
ない
47. あなたの短所は?
ありすぎて 困る
48. 海と山、どっちが好き?
49. 好きなゲームは何?
太鼓の達人
50. 今ほしいゲームソフトはある?
 太鼓の達人
51. 好きなテレビ番組は何?
関ジャニの仕分け∞ 嵐にしやがれ
52. あなたの座右の銘は?
一心不乱
53. 休みの日は何時に起きる?
1時
54. 休みの日は何をしてる?
ゲーム 習い事 PC
55. 甘党?辛党?
辛党
56. 苦手な食べ物はある?
たくさん
57. 最近買ったマンガは何?
おおきに関ジャニ∞
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
 ゲーム
59. 最近笑ったことを教えて!
 ガキ使見た
60. いちばん好きなおでんの具は何?
ちくわ
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
ネギトロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ある
63. どんな部活に入ってる?
はいってない
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
どっちも嫌
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
金が増え景気が良くなりこの世不幸がなくなる魔法
66. あなたの宝物は何?
ない
67. 飼っているペットはいる?
最近までいた
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
大好き
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
かれーらいふ
70. 好きなスポーツは?
スポーツ嫌い
71. 好きなミュージシャンは誰?
アーティストならいる
72. 2013年の抱負を教えて!
抱負って何?
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
半分貯金 半分使う
75. 好きな四文字熟語は?
一心不乱
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
悟空
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
りっぱなEIGHTER
78. あなたのワイルドなところを教えて!
特にない
79. いま興味があることは?
ピアノ(あ
80. 自分の直したいところは?
 雑なとこ
81. どの季節が一番好き?
82. 歯磨きは何分する?
一分
83. 家で料理をする?
たまに
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
もう誘拐なんてしない
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
金と土地と権力が欲しい
86. 朝はすぐに起きられる?
朝嫌い
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
悪い メガネ
88. あなたの得意科目は?
 音楽
89. 苦手な科目はある?
音楽 図工以外すべて
90. 将来なりたい職業は?
まだ決まってない
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
基本してない
92.  大人になったらしてみたいことは?
好きな物を買う
93. どんな習い事してる?
体操
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
まとめる
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
うだうだしてた
96. 4年後は何をしていると思う?
バイト
97. 4年前の自分に一言!
痩せろ
98. 4年後の自分に一言!
働け
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
スターってかってますか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?
知り合い