3月21日

9時に起きました。

 

 

 

 

Originとかいう怪しいサイトでバトルフィールドハードラインを買いました。2時間くらいやりました。

マルチは乗り物少なめのいつものBFなんですが、キャンペーンはアレですね、まんまFarCryですね。見つからないようにアレしてアレするの流行ってるんですかね。

 

明日は6時に起きる。

3月18日

6時20分に起きました。

19時50分に帰宅。

今日の帰宅力(起きたい時間-帰宅時間を分換算)は610です。

 

右手の人差し指の爪のはじっこにヒビが入ってそこからメリメリって剥がれて今めっちゃ人差し指の爪が薄い人になってる。痛くはないけど気になる。

 

最近は暖かくなってきてコート着てたら汗だくになってしまった。もう脱ごうね。

 

明日は6時に起きる。

3月17日

6時15分に起きました。

22時30分に帰宅。

 

今日は私用のほうの携帯を忘れてしまったので通勤の時間がめちゃめちゃ暇でした。

だいたいいつも日経新聞の電子版ざーっと読んで後はTwitterのTL眺めたりしてるんですけど、今日は向かいに立ってたおじさんの顔を見たり見なかったりしてました。つらい。

 

なんで最近こんなに帰宅が遅いのかというと、新人なので仕事を教わらなきゃなんもできないのですが、教えるほうの人がめちゃめちゃ忙しくて夜遅くならないと時間取れないから自分もその時間まで残るみたいな感じで帰宅が遅くなっておりまして、本当に会計士業界の人手不足感を感じますね。つらい。

 

明日は6時に起きる。

3月16日

6時30分に起きました。

22時に帰宅。

 

昨日腹筋コロコロを久しぶりにやったら筋肉痛がやばい。腹筋が痛いというか体の前面が全部痛い。腹筋コロコロはやばい。

 

仕事の話は10割言えない話なのでなにも語ることがない。

トライガンヴィンランド・サガが読みたい。

 

明日は6時に起きる。

3月15日

9時に起きました。

 

昨日の掃除で部屋が片付いたので散らかっていた机の面積を広げるためにニトリでサイドテーブルを買ってきました。特に画像とかはないです。

 

部屋の掃除にしろ家具の組立にしろ普段使わないところの筋肉を使うせいで体バッキバキなんですよね。明日から頑張れるのでしょうか。もうだめだ。

 

明日は6時に起きる。