ぁぉぃのgdgd日記

※このブログらしきブログはぁぉぃが何かgdgd寝言をいうだけのブログです(*´∀`*)

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーww

ぅぃっす(*´∀`*) ぁぉぃです^^

この冬は映画見すぎたわw

 

ヱヴァ ねらわれた学園 ワンピース 青エク ハンターハンター etc...

あw対してみてねぇや(´・д・`)バーカ

 

だが 金がもうないわw

2月9日の銀河美少年が見れなくなるぅ(;_;)

ネタ切れ乙(沙*・ω・)

 

skype持ちの方 言ってくれれば教えますお(n‘∀‘)η

((いねぇよks(´・д・`)バーカv2

 

塾面倒い←

 

⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン

寒いww(いきなりかいΣ\(゚Д゚;))

ども ぁぉぃです(*´∀`*)

ネットの調子が悪く← うごめもシアターに行けないwΣ(°д°ノ)ノ

ばかやろぉぉっっw(о`Д´) =⊃)`з )

暇なう(*´・ω・*)  ネタないなぁ

H/K 冬休みの課題終わんなくていのこのこしたお(•̀ω•́ )

冬期講習も全部サボったんで えぇまぁw(・ω<)

なめてはないお 。・(Pд`。q)゜。   おいしくないもん(•̀ω•́ )

ついでにぁぉぃのブログらしきブログは こんな風にボケOnlyなんで うnw

逃げてくんさいε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

大して書かないブログw

初書きに近いよな・・・?w

うぃっす(*´∀`*)ぁぉぃです^^ この度は閲覧Thanks!

まず、ブログって何書けばいいんだ?ww

日常生活を報告していけばいいのか?

(本気で分かっていないw)

ばっかじゃねぇの!??w(о`Д´) =⊃)`з )

んまぁw強制終了(・ω<)てへぺろ☆ww