さて・・・

まず一つ報告



後期受かりましたヘ(`▽´*)


浮かれ気分MAXですね、ハイ。


いやー一時はどうなることかと思いましたけどね。


ほんとよかったです♪


二つ目、


おそらくPC変えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなればいろいろできるようになりますし


何よりゲームの幅が広がr(ry


ではぁ♪

眠い(寝ろ

どうも五月病(の)satoです

ポケモンBW2なんかカオスなことになってきてますね

歴代ジムリーダー集合てwww

あと「えーあーるサーチャー」とかいうのも配信されるようで

3DSのカメラでポケモンを捕まえてBW2に送れるそうです

サ−チャー特性とか出てきそうです(滝汗)

たぶんまともに読めるはずですよ

くっはぁ

ポケモンの日本予選が開かれるので強化週間中〜

エルレイドがなかなか育たないのでイラッ☆ミときてるsatoです

ポケモンの世界大会日本予選の参加受付がそろそろ始まるんですヨ

しかも今回予選がWi-Fiなんで外に出なくていいし(ry

ほら力試しにどうかな〜なんて考えてますwww

今回は手持ちを3匹くらい変えて出ます。

えっと

ギギギアルユレイドル(性格がずぶとい)

ライチュウエルレイド

ブルンゲル⇒未定

んで残るメンバーはぁ〜っと

リザードン

メガニウム

ワルビアルですね、ハイ

今度誰か模擬戦って形で相手してくんさい

ではぁノシ

ポケモンェ

最近授業中がんばって起きているつもりのsatoです

ご存知のとおり今年受験なんですが

新作のポケモンは買いますよ(・д・)

なんかBWとストーリーつながってそうなんで・・・w

ホラ、主人公も変わってるしwww

なんか登場キャラクターの中に髪型が超次元な人いるしwww

俺はホワイト2買うつもりwww

買う人は挙手して(ry

さてポケモン育てるか・・・

ポケットモンスターブラック2、ホワイト2公式HP↓
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

ポケモンェ

ワタルのカイリューなら仕方ない

だれかBWで相手してくんろ
〜ルール〜
大会公式ルール適用
50フラット
特定の伝説以外伝説ポケなし
同じ道具、ポケモンなし

基本夜なら開いてます
気軽に相手してやってください

追記

友達コード書くの忘れてました
コード↓
0432 3860 8723