今日の一日

 今日は、いろいろ行ってきました〜!

トイレのゴシゴシして汚れを取る先端に兵器がついている棒(トイレブラシ)を買ったり、

ビリヤードをしたりしました。

そんで、もうやらないモンハン3を売ろうと、ゲオへ。

結構高値で売れそうでした!(クラコンPROがあるし。)

人であふれかえってました。

なので、「こちらの番号で呼ばれたらいらっしゃって下さい」て言われました。
(番号で呼ばれるとかwww)

そんで、1時間半も待ってついに僕の番に。

店員が時間をかけて商品を見ていて、ちょいイヤな予感がしたんですっが、、、。

そして、店員が口にした言葉は・・・


「コントローラーにキズがありますので、ソフトのみの値段となりますので、900円です。」


オヘッ!ハァ?エエッ?

みなさん、安くね?

ナニ、そんなクラコン高いの?

3000円位かと思ってた。



あ、それはさておき今回から「ちょっwwwおまw」ていう画像を

のっけてくんで、見てください!

アホ日記、始まる?

はい、アホ日記始りました〜!

多分、誰も見てないとおもうケド。




美味しそうでしょ?

なんとなく、貼ってみました!

いも好きなんでね。

え?何処が好きかって?(聞いてねぇよ・・・)

あのゴツゴツ具合、温めて食べる時のホクホク・・・

想像しただけでよだれが出ちゃう〜




今回は、ここまで。

面白くなかった人〜!


いいよ〜みんな手おろして〜w

面白くなくてもコメもらえればウレシィナ〜


じゃ、バーイ。


(意味不明なまま完)