Think, Insight and Create, So What!?

kinokomaruは処理能力の限界を超えています。 しばらく待ってから、再度お試し頂けますようお願いいたします。詳細については、 ステータスブログをご確認ください。

二年振り?

この場所、いまから10年前は毎日の様に通ってた。

当時の会社とSIerと政府の間でもがいてた。いろいろ大変だったかもしれないが、かけがえのない経験をすることができた。


あの時から比べると、年もとったし、コンサバにもなったかもしれない。


f:id:kinokomaru:20121210100614j:plain


30年振り?

小学校以来だろうか。出張で北九州に来ました。

多くの時が過ぎたとはいえ、石垣や公園、何より街並みは変わっていなかった。


でも、不景気なんでしょうか。街に活気がない。お店も閉まってる。


寂しい感じでした。


ですが、自分や両親、家族を見つめ直すいい機会でした。

さて、これから今日中に。

今日中にやらなくてはいけない仕事がメルマガの作成。

 

コンテンツを読む方の身になって書かなくてはならないもののなかなか形式的で自分でも納得できない内容になってしまう。。。

 

ここらへん、そもそもメルマガを出すことが目的になっていて、その無意味さを感じながら作成するあたり、ちょっと変えて行きたい。