。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
ナナシノゲエム目学校クリア!
やったぜd(>_・ )。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

最近sirenの無印と2にはまったwww
今進めてますwww
兄が今NTを進めてますぜwwwwwwwwww
取りあえずイラスト↓

siren2の闇人をモデルに作ったwww
闇人マジかっけーよd(>_・ )


そう言えば最近東方の孤独月にはまったwww


流石サテライトさんd(>_・ )

ホラゲー・・・

最近リア友がナナシノゲエムにはまったらしい・・・ww
怖がりなのにね・・・
俺は最近siren無印・2どっちもはまってるらしいぜ(( 

東方の孤独月いいよな///
流石サテライトさん。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



神曲だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←

そうだ京都に行こう((

修学旅行(京都)は来年ですwww
その前に、職業体験かな??
最近のうけたこと英語のクリスマスのページで絵が描いてあったんだけど(神父と蝶ネクタイしてるおっさんw)←の二人の顔がそっくりで爆笑だぜwwwwwwwwwww

というか俺の学校でいじめみたいなことがおきたよ((
何かねぇ・・俺の友人が学校で上履きを誰かに隠されて犯人と上履きを探したんだけど無くて今日犯人と上履きが見つかりますたww←
Rさんでした・・・・。ひどいですよね・・・。
あさいろ(友人ですw)も被害あったそうです・・・


おわる・・・

続けて記録ww

今日ベッドで寝てたら落ちて床に強打したww
好きなアニメを見逃さない水月ですwww
マジ腰いてぇ・・・。
ナナシノゲエム目とsiren(無印か2)実況するならどっちがいいと友人と話したらナナシ目の方がいいと
言われたねwwww俺的はsirenかな・・。www

それk、青鬼かねぇ・・。www