年賀状作成中。明日から冬休み。

年賀状作成中ですわ・・・

筆王を使用しております。

・・・ところで・・・

僕の所は明日から冬休みに入ります(^O^)

いぇ〜い!

あっ、場所によっては

少し遅いところもあるようですね・・・

なんかすみません・・・

ってことで、明日から来年の1月7日まで

自由だぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、宿題はいっぱいあるし

テストも悪かったから自習勉強も

やらなあかんなぁ。

まあ、がんばりますわ。

僕と同じような人

一緒に頑張ろう!

特定小電力トランシーバー買った!

ひさしぶりのブログ更新です。
こんにちは〜!
最近トランシーバーを買ったので紹介しますww(自慢じゃないよ!)



こちらは入門機として購入しました。型番はET-20Xです。なんと・・・二台セットでイヤホン&マイクセットも2こ入っていて驚きの!・・・6500円弱でした!(楽天市場で買いました。送料込です。)まあ、こんなに安いのだから本格的なのと比べるとちゃっちいんでっしょうけどね。でも入門機としては僕は満足しました(#^.^#)
あ、一応電源入れた所の写真も載せておきます。



ちょっと見にくいかな?
それではっっ!