リクエスト

リクエストだったりする話題という名前の爆弾を投下ぁ!!


最近のこと((((

兄貴にDSiを貸していた時のこと
私は携帯でチャットをしていたそうな
そこで私がふと「ヒトモシの進化系ってなんだっけ?」と言ったそうなぁ(((
正解はランプラーなのだが私の兄貴は「テンプラーだよ」((見間違いだったらしい

・・・・・・・・・・はぁ?
そこで起こるのはもちろん大爆笑(笑)

それをチャットに載せてみたところ・・・・

「今ランプラーをテンプラーって言った私の兄貴をどうすればいいかねぇ?」
「天ぷらにすればいいと思うよ」
「ナイスだわww」
「台所に誘き寄せてフライパンでパーン。小麦粉をまぶして油で揚げます。」
「wwwwwwwwww」
「はい、お望みのテンプラーですよ」
「んじゃさっそく材料を集めに((((」
「兄貴タヒんでもしらんからぁ」
「大丈夫G虫だから(((」


という会話(笑)
はいリクエスト話題終了

もうワロタ(笑)(´ψψ`)

仕事場紹介するぉ

お久しぶりですわ^^*
 
今回は私カルティア(今は真紅)の仕事場写真を出します!!
ではGO!!!!↓↓↓
はい、仕事場(勉強机)です((((((
 
カービィグッズたくさん((((
ただのオタク机だよねぇ(笑)
 
普段ここで学校の宿題したりアナログ画像描いたりお裁縫したりうご作品作ってます
音楽鑑賞するのもここ
本棚にあるのは全部漫画、このシリーズの漫画は風景画が何故か多く、作者は参考書として使っている。(SchoolRumbleというシリーズ)
基本的にピンク色が多いかなwwwwww
さらに作者はお裁縫するのが趣味の一つでぬいぐるみなどをよく作る。(写真中にもいくつかある)
傘の飾りは私の祖父が作って私にくれた物だ
職人並みにすごいぞこれはwwwwwww神だぞwwww
 
 
 
この写真の質問受付中だぉ^^**
 
 
以上

お久しぶりです^^

どもども!!結局復活しましたぁ(^_^ゞ
とりあえずオリカビドーン!!↓↓↓
名前:左、シャラ。右、シャロ。
性別:男の子
性格:見た目通りのチャラい奴、ちょっとキザなS(((
・・・・まぁ要するに変態さん(((
でも根はいい奴^^
 
プロフは以上なり(^-^)b
 
部活・・・つらい・・・(((
もう一年生が私達三年生にタメ口っていう・・・・
厳しくしないとダメ的な?
あと、いじられるのマジ嫌。そろそろ我が美術部も忙しくなるのに、このままじゃ真面目な子が育たないわ・・・
二年生がいないから大変だ・・・
先輩にタメ口でさらに挨拶もなしって・・・私に喧嘩売ってんの?(怒)
ちゃんと真面目にしてる子もいるけど雰囲気ぶち壊す子とかいるしさぁ・・・・
先輩に喧嘩口調とかたまにいるしさぁ・・・
もうやってらんないわ・・・私の身になりなさいよ。毎回顧問と話し合ってより良くしようとしてんの私よ!?
もうやってらんないわ本当に・・・
 
ヒジキの態度もワケわかんないし・・・
もう嫌・・・ストレスのたまる一方だわ
学校休みたいわ・・・(#`皿´)
 
暴走〜したい年頃なのぉ〜♪
===強制終了===

カービィHPB!!!!

どもども^^
カルティアだよ!!
今回はカービィの誕生日ということでHPBイラストを描いたよ!!!b(・∇・●)
それではどーぞ^^↓↓↓
 
画質が悪いのはケータイだからさ・・・・(・・;)
19歳かぁ・・・歴史を感じるなぁ
 
 
今回はイラスト専用のペン、コピックを使いました^^(((((
以上!!ε=┏( ・_・)┛
↑↑↑↑逃げwwww

オリカビアナログ

早速ながらどーん!!((
名前:ビクター
性別:男の子
年齢:???
性格:セルシとセルスを作り出した張本人。
もともと人間に作られた、そして力が強すぎたために宇宙に捨てられた。そして人間への恨みをはらすため自分の遺伝子と動物の遺伝子を使いクローンを作り人類に復讐しようとたくらむ。
 
プロフ以上
 
そして終わる

オリカビアナログ

とりまどーん(((
 
名前:(上)NO.703「セルス」(下)NO.704「セルシ」
性別:男の子
年齢:????
性格:双子の兄弟。作者の別のオリカビに作られたコウモリと白鳥のクローン
セルスは乱暴な性格で簡単に言うと「ヤンデレ」戦うことを生きがいにしている。強い。
セルシはキザな性格で若干知的、女子と遊ぶことが好きな遊び人。だがセルス同様強い。
2人の頬に左右対称のマークがある。これがクローンの証である
 
 
 
プロフィールは以上。
新しいクラス嫌だぁ
不良多すぎる
副担は桃缶泣かせた張本人
図書館メンバーなんか少ない
嫌だぁ!!
さらに、(美術部)部長として仲間を指導できるのか不安だなぁ
塚新入生が来るか心配((((
廃部なんかにさせるもんか!!!
 
 
終わる(((終われ