Happy today★((お知らせぁります;

ども




今日ゎ後半ヵらテンソンでした


ぅはぁ((黙←




ぁ、そそ。

1日に雪ふったんょね





じゃんっ






ホームベースっ


ぅーっはっはっは








ぇーっと、お知らせです


ぅごの方で初期化ぃたしますっ


なのでこのDiaryもゃめょぅと思います



今まで見てくれた方てんきゅぅですっ









でゎっおわります

バイォはまった←

こんつぁっ





国語プリント2枚ゃったゎ



まだ02残ってる…頑張らなきゃっ





       




バイオハザードのゲームぉもろぃっ




…ゾンビゎぃぃんゃけど


クモが…



ぎゃーぎゃー言いつつも頑張ってるのょ




       



今日ゎ朝ヵらぁんまぃぃ気分じゃなヵったな


きのぅも…だけど




新年早々…悲しいゎ








5日ゎFriendsとォケりに行きますっ



ボカロ歌いまくるぞーぉっ








終わりますっ

あけましてぉめでとうござぃます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますっ









新年早々、気分惡ヵった

Rさんヵらのメール…




とかぃぃつつも今ずーっとメールしてるっ





なんだかんだ言って簡単にゎ嫌いになれんヵも


ぁーぁ。馬鹿ですね、すぃません





でも、彼ゎちゃんと相手してくれるんです


アイツと違って









ここで騙されたらまたMeの負けですね





でゎ02っおわります

簡単に自己紹介なのだょっ(・ω・*

ゃほ




ぇっと、今更ですが簡単に自己紹介を


Name霧夏(きりか)
年&学年14歳Chu2
性別
HPB8月2日
loveァニメ、ボカロ、歌い手さん、リア友、ぅご友
ジャンルカゲプロ、マギ、DR、黒バス、東方、イナイレ、日常…etc


読みにくぃヵもですっ







ぃぃ曲ですょっ

是非聞いてみてくださぃ





終わります