ヒ キ コ モ リ 

そ~やぁってーあき~らーめたー顔しt(ばしっ

 

「んー…朝かよ…。。。」

俺と神童のキャラソンで目が覚めた((え?!

 

ガチャッ

 

「にーいーちゃぁーん!!!!」ドゴッ

 

「うぼぇっ」←

 

あーもーめんどいるあが来たよーもー((

 

「兄ちゃんまだ学校行かへんの??」

 

るあは俺の一つ下の妹…つーか、母さんが離婚して再婚相手の子供。

ちなみに関西人で口悪いけど顔は…まぁまぁ可愛い…んじゃね?←

 

「行かねぇよ。あったりまえーあったりまえぇー当たり前たいそぉー。」←

 

「…なんなんよー、学校楽しいやーん(*´`)」ニコニコ

 

…。。。

 

「楽しくねぇから行ってねぇんだよ…、早く学校いけよ。」

 

「はぁーい。  んじゃぁね。」

 

ガチャ

 

「ッ…!! あぁー…。。。」

 

なんだよホント…。 学校とか行く人マジキチだわー(((氏

 

 

~~~~~~

gdgdなのはわかっているんですごめんなさぁあああああ(((

 

 

ゾンビちゃん書いてしまった←

あー、はい(((

 

ゾンビちゃん描きました!ks絵ですが見てくれると嬉しいです////

 

あ、グロイですので心臓の弱い方は((ry←www

 

 

いいんですね?  はい。じゃ行きますw

 

 

f:id:kirino-ai:20120904162755j:plain

 

 

(⁰︻⁰) ←

ksですね、分かりますb

 

横だから見にくいですよねごめんなさあああああ((((

のびのびのびぃ~~んっ

 

テオ君が

 

 

のびました((ぇ

 

f:id:kirino-ai:20120901213831j:plain

 

……ね?

 

のびてるでしょwww

テオ君、お腹のお肉ものびちゃってるのよね…ww

 

背景が汚いのは気にしないでね((

 

のびる前↓

 

 

f:id:kirino-ai:20120901213855j:plain

 

あぁん もうッ((何

 

背景が汚ぇ!('<_`)⊃ )⊃

 

 

テオ君鼻低いんだよね…。

祖母の家の猫の方が鼻高いw(美人だし((ヲイ

 

その祖母の家の美人猫w↓    

f:id:kirino-ai:20110830090609j:plain

(゚Д゚≡゚Д゚)? 可愛いわっ!!!! ムカつくけど可愛いっ((ぇ

 

テオ君は男の娘…じゃなかった、男の子w

ランちゃん(祖母の家の美人猫)は女の子です!

 

 

 

 

まどろみ~♡ 猫って癒されるよね!

 

うちのネコ(=‘x‘=)を見せますっ!

僕的にはかわいいと思う。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

 

f:id:kirino-ai:20120903152543j:plain

 

名前はテオドールですがテオ君って呼んでね(*゚▽゚*)

 

二枚目ー↓

 

f:id:kirino-ai:20120903152426j:plain

 

うぼぁ(//∇//)

か、可愛くないですかこれ/////((親バカ←

 

テオ君まじ可愛い(((は

 

 

 

誕生日だよ(´⊙艸⊙`;)

 

FOOOOOOOOOOOOO!!!!((((

 

誕生日来たよっ!!

誕生日プレゼントみたいかい…?

 

あー、みたくないか…。そっか((勝手に決めんなww

 

( ノ゚Д゚) よし!見たいという人には見せてあげませう(((えwww

 

f:id:kirino-ai:20120901223146j:plain

 

で、で、デジカメキタ━(゚∀゚)━!

 

お母さん(=^0^=)アリガトウ/////

Nikonだよぉおおおおぉお/////

 

いつの間にかイオンのジョーシンに行ってたみたいよ(((

 

 

ドゥフフ❦ (*≧∀≦*)嬉しいよぉーっ!!

「デジカメとか中学にならんと買わへん」とかいってたのにっ←

 

でぁでぁ バイニィーヾ(*´∀`*)ノ