今日は…!

今日は部活がありました( ´∀` )
ちなみに弦楽部でviola担です☆
学校まで電車に乗って一時間弱なので毎朝6時に起きます(´・ω・`)
家を6:45に出て目をこすりながら電車へ…。゚(PД`q*)゚。
8時〜2時半まで部活です!!
結構短い(?)ようで長い…
ピッチカートの練習をすると両手の人差し指が大変なことになります…w
痛すぎます(´・ω・`)
あ!22日から3泊4日で部活の合宿にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
結構練習の時間があって精神的につらいです…ww
まぁがんばります(`・ω・´)ためと話しまくりますww
であであさよならーっ!

最近おすすめのぼかろ曲♪

どうしても頭から離れない曲、みきとPさんの新曲、「いーあるふぁんくらぶ」です!

D

大好きなぐみたぬ×りんたぬのこんび(o´・∀・`o)かわいすぎますっ!反則です←
この曲の踊ってみたとかあったらもうそれはそれは可愛いんでしょうね!←
とにかくみかちゃんが気になる今日この頃です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はじめまして(o´・∀・`o)

はじめまして(o´・∀・`o)
うごめもをやっている
さいぱんというものです(´▽`*)
一応こう見えてちゅーがく①年生です(`・ω・´)
ぼーかろいどとかあにめとかが大好きすぎて困ってます(つ∀`*)
趣味が合う方がいらっしゃればお気軽に話しかけてくださry
うごでは歌ってみためもを投稿しているので見てくださると光栄です(o-∀-o)
でわでわ、この辺でノノ