sakura*のブログ

いまだに記事がないブログ。

お知らせとか近況報告。

久しぶりですー桜です(^ω^)

もうすぐ夏休みですねー。部活たくさんはいってます。楽しみです。
二部練とか!!!!特に!!!!

えっと。←
近況報告なんかどうでもよくて。
Twitterやってます(^o^三^o^)ってことを言いたかったんですね。はい。

@siminex318ですたぶん(`・ω・´)
絵かいてるんでよかったら覗いてください。

じゃあ今回はここまで!!
(やっぱ文書くの下手くそ()

初記事(ˇωˇ)

初めましてー桜です(^ω^)
ウォークマン買ってもらったから
更新する気になりました←

私一応うごメモやってましてですね。
Dsiのときはカービィ作者でしたが
今はカービィと人書いてます( ・´ー・`)ドヤァ
バランス悪いけどねっ…

まぁ 書くこともないんで終わりますかね。

気まぐれ更新!!(ヾ(´・ω・`)