happybirthday!!

f:id:kirito1009:20130722201418j:plain

f:id:kirito1009:20130722201408j:plain

 

久々にうごメモ触ったので描いたよ!!

アミティとシグ。わかりますかー??

ぷよぷよ最高だわ!!ホントにねーーーーーーーーっっっっ

 

f:id:kirito1009:20130722201316j:plain

 

 

そうそう・・・。アルルちゃん・・・・・・・。

                      happybirthday!!

 

*アルルへ

 誕生日おめでとー!!

 いつも可愛いよ!!色々がんばれ!!......

 

今日はアルルの誕生日だよね!!?

合ってるかな。楽しい日を過ごしてねーッッ!!

 

 

 

さー。明日は学級旗作りだー・・・だるーーーーーーい

 

 

                                           ばーい★

ダンガンロンパ投票!!

 

 

突然ですが皆様投票しましたか!!?

 

ダンロンのキャラ人気投票!!

私はもっちろんしましたよぉぉぉぉぉ!!?

 

 

 

えぇ、そりゃあ描き下ろしイラストもらえるらしいのさ!

欲しい!!めちゃくちゃ欲しい!うわぁぁあっぁぁぁっぁ!!!

 

 

その投票が今日の9:59までなんで欲しい方は早めに!!

 

ちなみにこんな感じです↓



 

 

私は江ノ島ちゃんと日向くんと~~・・・。

フッフッ腐(((((

 

ま、あと30分ですが投票してみたら?

サイトはこちら

http://ebten.jp/koubai/p/7015013062099/

 

P.S

ダンロンアニメ始まったね!!

私の所は木曜の深夜からだよ~~。

うわっは。苗木くん可愛いwwwはははははははwwww

ども、霧斗です。

初めまして。

 

 

主に絵を載せていこうと思っています。

ま、とりあえずプロフ。

 

◆霧斗

◆中学生

◆誕生日 10月9日

*ジャンル*

ぷよぷよ・ダンロン・デビザバ2・ボカロ・東方・Ib・ゆめにっき・オリキャラ・洋楽・黒バスなど・・・

 とにかく私は雑食なんで何でも語れます!

*ついったー*

 https://mobile.twitter.com/account                              

 

こっちのほうが存在有

フォローしてくれると嬉しいです^^

 

 

 

と、まぁこんなもんですかね。

色々語りたいのでよろしくおねがいします!!!