わんだふるぷりきゅあ! 第14話「まゆ、はじめてのお泊り」

わんだふるぷりきゅあ!

第14話「まゆ、はじめてのお

 

 

ついにまゆも真相に到達。

キュアニャミーがいかなる存在なのかも知れたしいよいよ秒読みの様相。

散々関わるなと釘を刺されてたのにむしろ本格的に首を突っ込むコトなって不満持たれそうだけど。

 

 

 

次回 わんだふるぷりきゅあ!

第15話「」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第106話「ママはニャンデスター」

遊戯王ゴーラッシュ!!

第106話「ママはニャンデスター」

 

 

 

ダークメンどんどん絡んで来るな。

心当たりと言えばユウディアスがベルギャー星人の中で生き残ってるコトくらいだけど、他に何か理由っあるだろうか?

いずれにせよ意図的に狙ってきてる危険な勢力なんだろうけど、またしてもデュエルがフザけ倒しててどうにも緊張感が無い。

こんなんで大丈夫なのかダークメン。

まぁニャンデスターにママになってもらいたい気持ちは否定しないけどね。

 

 

 

次回 遊戯王ゴーラッシュ!!

第107話「暗闇からの押忍」

ひみつのアイプリ 第4話「ドキドキ!初めての参観日」

ひみつのアイプリ
第4話「ドキドキ!初めての参観日」
 
 
 
ひいろは主人公の妹だし強気でツンツンしてそうと思ったけど、そんなコトはなく素直で優しい子だった。
望ましいコトではあるんだけど、平和過ぎて後々反動が来るんじゃないかと不安にもなる。
今見えてる不安要素は学園長くらいだけど、この調子なら意外とアッサリ和解する展開も期待してイイかもしれない。
 
 
 
次回 ひみつのアイプリ
第5話「ピカピカ☆おそうじ対決」

わんだふるぷりきゅあ! 第13話「キュアニャミーを探せ!」

わんだふるぷりきゅあ!

第13話「キュアニャミーをせ!

 

 

 

キュアニャミー探し。

変身前ともなると人間か動物かも定かでないし無理ゲーっぽい。

それでも何だかんだで接近は果たしてるあたりよくやってる。嗅覚って凄い

 

結局出会えはしたものの思い切り塩対応で済まされてしまい今回は進展無し。

まゆにも何も話す気は無さそうだし、きっかけを掴むのは難しそう。

 

 

次回 わんだふるぷりきゅあ!

第14話「まゆ、はじめてのおり」

ひみつのアイプリ 第3話「生徒会のひみつのレッスン」

ひみつのアイプリ
第3話「生徒会のひみつのレッスン」
 
 
 
生徒会はちゃんとひまりを育てるつもりなのか。
何だかんだ言いながらひまりを監視妨害するつもりなんじゃないかと疑ってた。
とは言え伝説のコーデを出現させると言う目的ありきでやってるみたいだから純粋にひまりのためと言うワケでもないようだけど。
伝説のコーデとやらが出現しさえすれば良いのか、それの獲得まで狙ってるのかでまた話が変わってきそう
 
 
 
次回 ひみつのアイプリ
第4話「ドキドキ!初めての参観日」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第105話「キャプテンエポック」

遊戯王ゴーラッシュ!!

第105話「キャプテンエポック」

 

 

 

エポック覚醒。やっとまともにデュエルするようになったか

コレで戦力不足感が否めない現状を変えるコトができるか。

残してた伸び代を使ってしまったから逆に出番が回ってこなくなる展開もありそうだけど。

どちらかと言うとダンボール廃止でビジュアル面が強化されたコトの方が大きいかもしれない。やっぱりヒロインは大事

 

 

 

次回 遊戯王ゴーラッシュ!!

第106話「ママはニャンデスター」

わんだふるぷりきゅあ! 第12話「私はキュアニャミー」

わんだふるぷりきゅあ!

第12話「私はキュアニャミー」

 

 

 

再び登場もまだ全容は見せないキュアニャミー。

今のところガルガルの撃退のみで浄化はしたコトない感じだろうか。

浄化の仕方がわからないのかそもそもする気が無いのかも判断しかねる。

まゆを守ると言う目的に絞っても撃退より浄化の方が安心のハズだし、前者の方が有力だろうか。

ワンダフルとフレンディのコトをどこまで把握してるかも不明だし、聞きたいコトが多過ぎる。

 

 

 

次回 わんだふるぷりきゅあ!

第13話「キュアニャミーをせ!」