おいでよ紀沙さんの森

きさのブログでございます・・・!更新率はやや低め(´・ω・`)浮上率クソ高いTwitter→@kisa_117 うごメモ→ http://ugomemo.hatena.ne.jp/touch/115C9C804CDB53A8@DSi/ 宜しくお願い致しますー!(`・ω・´)

近況報告!

お久しぶりです紀沙でございます!!

最近テストやらなんやらが重なってろくに更新出来なかったので……やっと落ち着いたので早速!

………といってもあまり話す内容無いんですけど(笑)

……………あ、そうそう今日は学総で、運動部が大会に行ってて残ってる人達で自習だったんですけど、皆ゲームやら漫画やら携帯なんかを持って来てて(笑)

まぁ私も携帯持って行ったんですけど←

授業中すごかったですね!斜め後ろの席の男子はPSPやってて前の席の男子は教科書盾にしてマンガ読んで(笑)

あ、まあ私はちょーーーーっとついったをちまちまと…………アハッ☆

その後は部活でしたねー二時間!

ポスター制作で忙しくて;;

というか先輩がもんのっすごい高クオリティの絵描いてて、ポスターにマジもんの絵描くなよとかちょっと思わなくもなかったり…………

まあ楽しかったです!!!!

帰り道は男子から貰ったおかかのおにぎり頬張りながら帰宅しました←

イヤンきささん問題児☆

とにかく人数少ない上自習ってのは天国てした!!!!!楽しかったです!

ではでは有り難う御座いました~!きさ

青春カップ10お疲れ様でした!!

青春カップ10レポ!!

 

 

こんばんは紀沙です!

今日は雨も降っていて寒かったんですが、会場内は人が沢山いて丁度いい感じに暖かかったです…!!

ただこれが夏になるときついんでしょうね・・・!

青プ11には参加できるかまだ分かんないんですけどね(笑)

 

とりあえず楽しかったです…!!

イベント自体初参加だったので心配だったんですがそんな心配いりませんでした(笑)

 

スケブとかも結構頼まれて嬉しい反面大変でした(汗)

19人に頼まれて合計20枚描きました!!

いやもう描いたとも言い難いらくがきなんですが(白目)

それにしても剣城の人気ハンパなかったです・・・!!(笑)

「リクエスト何かありますか?」って聞いたら大体「剣城お願いします!!」でしたね…!!

まあ私も剣城お願いします!!って即答したんですが←

次に多かったのは狩屋でしたね…!あと霧野!!

 

あと会う人全員に小さいって言われました(真顔)

いいもん中身はビッグだもの・・・!!!!

こう返すとリア友さんには「え?小林中身綿じゃないの?」って返されます

なんだよもう!!!!ダッフィーじゃないもの!!!ダンダン

 

一番驚いたのは会場に入る前に並んでた時に隣にいたのがお友達だった事です…!

きささん?って声かけられて誰かなとか思ってたらまさかのお友達でした(笑)

しかもこの子に会えればいいかなとか思ってた子だったのでめっちゃ嬉しかったです!

動作いちいち可愛くて天使でしたね!!ごっつ可愛かったです・・・!!!!

 

会場入ってからも色んな方と会いましたね・・・!!

お友達のスペースにも顔出しました!!

もう皆さん美人さんすぎて泣きたいです泣く

一部の方々とはうごメイトにもなれたのでよかったです!

 

収穫はうすい本三冊ですウマウマ

お金の関係であまり買えなかったのが悔しいです・・・ぅぅぅ…

 

あと歩きすぎて足が痛いです(泣)

日頃どれだけ運動していないかを痛感しましたね・・・!!

でも本当外出とかしたくないです←

 

 

ってうわわ長々とすいませ・・・!

そろそろ終わりたいと思います!

今日の青プ10とても楽しかったです!!

ではでは、有り難う御座いました!!

 

きさ

青プ10について

どうもきさですー!!

 

今回は3月31日に東京ビッグサイトにて行われる青春カップ10についてです…!

 

えと一般参加で、某うご友さん2人と行動する予定です!!

特徴とか↓

 

・小さい

・丸い

・ブサイク

・デニムのワンピース

・デニムの長ズボン

・(つまり全身デニムに近い格好)

・茶色と紺の手提げ

・ベージュの肩掛け

・ブサイク

・小さい

・小さい

・小さい

・ブサイク

 

 

大体こんな感じです…!!←まあ簡単に言うと全身デニムの小さいブサイクの変人がいたらそれはきさです(笑)

いやもう顔面が最大級の兵器です(真顔)

それっぽいの見かけたら「きさ?」やら「こばやし?」やら「ウオオオオオオオオオオオ!!!!ダッフィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!」でもなんでも…!!

声かけて下されば反応しますので…!!!!ソワァ

 

知り合いの方とかよく絡んでる方には是非是非会いたいですねチラソワ

 

一応コピペ持って行く予定です!!

20枚ありますがなくなったらごめんなさい…!

 

スケブも頼まれればやりますので宜しければ!!!汚くてよければ……うむ。

 

色々初心者なんですが当日は宜しくお願い致します!!!

 

 

ではでは!!有り難う御座いましたー!

初めまして!!

初めまして!紀沙と書いて「きさ」と申します(`・ω・´)

色々初心者ですが宜しくお願い致します…!

↓簡単なプロフィールを!!↓

名前*紀沙

年齢*義務教育七年目

性別*おにゃのこ

あっ腐っております故ご注意…!!!

色んなジャンルかじってますが基本イナズマで活動しております((((*゜▽゜*))))

主な活動場所

うごメモ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/touch/115C9C804CDB53A8@DSi/

Twitter

@5yuki17

二つとも同じ名前で活動しております!!

ですがこばやしとかでも通用しますね(笑)

これから宜しくお願い致しますー!