テストじゃぁぁ!!

はい!!皆さんお久しぶりです!!
 
まぁ私達世代プロジェクトはふつうの中学生です。
 
なので、みんなが大嫌いな      テスト
 
がある訳でして、、、
 
世代プロジェクト学力テスト死ぬ気で頑張らないと部活と黒バスイベントに行けないんですね
 
学力テストまで
 
あと
 
 
     3日

バレンタイン

はい!!
 
皆様!昨日は、、、
 
はい、そうですね!!
 
 
バレンタインデー
 
でしたね
 
友達にあげました!!
 
あと、、、本命も////
 
本命を渡すのに友達にめっちゃ手伝ってもらいました。
 
マジで感謝してます。
 
返事多分「ごめんなさい」
だと思います。
 
ふられることを前提にして行きましょう!
 
 
 
リア充爆発しろ!
 
まてよ?
 
もし、彼がokしてくれたら、、、、私もリア充の仲間入りだ!!
 
是非ともokして欲しい
 
絶対無理だけど(泣)
 
バレンタイン
 
ちくしょう!!
 
 
ちくしょう!!
 
 
あらぶりすぎましたね!!
 
それでは、皆様ご一緒に
 
リア充爆発しろ!
 
じゃ な   く     て
 
 
この日があなた方にとってとても素敵な日だったことを願います。

えーーーー

2013年にやりたいこと
私、夜月のやりたいことは、、、、、、、、、

う〜んそうね〜、、、、、やりたいってゆうか、、、、

「なりたい」ですかね

今年中に歌い手になりたいですね。

なれるか分かりませんが、精一杯がんばりたいですね(笑)

チャレンジ

はい、皆さんおはこんばんにちわです
 
今回ですね
 
えーと
 
あることにチャレンジします。
 
まぁ私の願望なんですけど歌い手さんにチャレンジしようかなぁ〜と思います。
なんですが!
 
 
エフェクトとmix
 
のやり方がわからないんです。
 
やり方分かる方教えて下さい。
 
お願いします。

もう居ない君にまだ、まだ間に合いますか?って言ったら君はなんて言ったと思う?
「大丈夫、まだ間に合う待ってるから君のこと、ずっとこの先で、待ってるから」ーーー
君は泣きながら笑ってでもちょっと恥ずかしそうに消えてしまった
「こっちに来たらこの世界のこと聞かせてね」てね