kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

緊急投稿(続編)

皆様、先日「緊急投稿(警戒)」として久しぶりに記事を投稿

させていただきました。

 

それは元旦の能登地震、台湾地震、そして最近の日本列島の地震

多さからです。

そして4月17日夜には四国で観測史上初めて震度6弱を記録する

地震が発生しました。

ただし、これで終わりであるなどと決して油断しないでください。

まだまだ警戒は十二分に必要です。

残念ながら地震は場所や時間を選んではくれません。

どうか皆さん、我が身に置き換えて万全な備えをお願い致します。

因みに私は皆さんの恐怖や不安をあおっているわけでは決してありません。

可能な限り、自然災害で苦しい思いをしないように備えを呼びかける事が

主旨です。

どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

緊急投稿(警戒)

大変ご無沙汰しているのですが、緊急で投稿させていただきます。

 

このところ元旦には能登地域、先日は台湾、その他でも強い地震

頻発しています。

 

関係各所でも発信されているようですが、ここしばらくは大きな

地震に厳重に警戒してください。

場所や時刻は敢えて発信しませんが、日本の何処で起きても不思議

ではないと伝えておきます。

物理的な備えは勿論ですが、とにかく心構えをしておいて下さい。

ご報告

皆さんの記事は拝見しつつ投稿はご無沙汰なキセキサポートです。

 

先ずは能登半島地震の出来事に心からのお悔やみと御見舞いを申し上げます。

 

実は亡くなる命あれば生まれる命ありで、先日、私の4人目となる孫が

誕生しました~女子です(^_-)

娘にとっては3人目の子供です。

上から男・男・女です。

 

ただし諸手を挙げて万々歳というものではなく、この度の出産は分けあって

緊急の帝王切開となり、それに加えて娘の子宮を摘出するという手術を

同時に行われました。

産まれてきてくれた赤ちゃんは3000gを超える子で無事でしたが、娘は

一時、予断を許さない状況下にありました。

私も本当に心配しましたが、今は娘も回復しております。

 

そんな時は私には神仏に祈ることしか出来ませんからね🙏

 

しかし、これで私も還暦も迎えていないのに4人の孫を持つ、おじいちゃん

になったわけです。

私もまだまだ老け込むわけには参りません。

 

もちろん我が子も可愛いと感じていましたが、孫はまた別次元で可愛い

もので、これからも成長をしかと見守りたいと思っています。

 

私事ですが、とり急ぎの報告とさせていただきます。

 

今日も生かされていることに心から感謝をいたします🙏

皆さんもどうか明るく元気にお過ごしください(^^)/~~~

一年の〆

皆さん大変にご無沙汰しております。

 

記事の更新が疎かになってしまい、そうこうしているうちに2023年も

晦日を迎えてしまいました(^_^;

皆さんの記事は拝見させていただいておりました

 

2023年は個人的に人生の大きな変化がありました。

それは、とある会社に所属し霊視(スピリチュアル)による鑑定師

(カウンセラー)として活動を始めたことです。

お陰様で日々、色々な方と接して忙しく過させていただいております。

2024年は1月には4人目の孫の誕生が控えていたり、約7年間

続いた悪い(低い)運気から抜け飛躍が期待できるのです。

 

兎にも角にも2023年も色々ありましたが、無事に生かせていただいた

事に深く感謝し終えたいと思います。

 

どうか皆さんもお体には十分気をつけて過ごし、よいお年をお迎えくだ

さい。

一年間、本当にお疲れ様でした🙏

中秋の名月

大変ご無沙汰しております。

 

私はほとんど休みなく働かせていただいております。

休みの日には用事を詰め込みますので、なかなかブログの

更新までは手が回らないのが実情です。

ただ、皆さんの記事は毎日、楽しく拝見させていただいております。

さて話は変わり、本日は中秋の名月ですね。

私の自宅のある埼玉県中部は、予報では雲の隙間から名月が見られる

とのこと。

ようやく朝晩の気温も下がってきましたので是非とも眺めてみたいと

思っています。

 

ただ今朝は早起きしてラグビーを観戦していましたので、若干の眠気

があります。

でも最近は空が暗くなるのも早くなったし、少しだけでも名月を愛で

ながら散歩でもしようかなぁ~

なんか赴きがあるでしょ(^_^)

 

ラグビーの話にも少々触れておかなければなりませんが、最後はかな

りドキドキしましたが日本がサモアに勝ちきってくれて本当に良かった

です。

次戦も簡単なっことではないでしょうが、アルゼンチンに勝利して

ベスト8に入って欲しいです。

 


そろそろ時間がなくなったので、今回はこの辺りで〆させていただき

ます。

では皆さん、お体には十分気をつけてお過ごしください🙏

 

 

少し早い夏休み

お久しぶりです。

今年も半分が過ぎ本格的な夏を前に蒸し暑く、全国各地で雨の

降り方に注意が必要な時期になってきましたね。

どの地域にお住まいでも、どうか誰も災害になど遭わないで過

ごせることを天に祈ります🙏

 

さて私は4月から「霊視鑑定士」として仕事をしているわけです

が、7月には新盆、8月には旧盆などがありますので、明日から

私の亡父の命日の7月6日まで少し早い夏休みを一週間いただく

ことになりました。

その間に何処かに旅行でもとも考えましたが、大きくは報道されて

いませんが何気にコロナ感染も広がっているようですし、娘が三人

目を受胎しましたので、家族(孫)たちと美味しいものでも食べて

のんびり過そうと考えています。

また家族が増えることになり嬉しいのですが、私もなんだかんだと

4人の孫のおじいちゃんになることにチョイと複雑な心境もありま

す。

でも、ますますおじいちゃんは孫たちのためにも頑張らねばいけ

ませんね。※因みに私はまだ50代です(^_^;)

 

そして仕事の話を少ししておくと、昨日の鑑定では私の得意分野

の一つの相談がありました。

詳細は書けませんが簡単に言うと、浮遊霊を連れてきてしまい、

低級霊が家に居座り、主に体調不良も出現していて困っていると

いうものです。

相談者には、どうすれば自分たちで除霊することができるかや

過し方のアドバイスをさせていただきました。

最悪になると我々のような霊媒師や神仏に仕える者が出向かなけ

ればならなくなるので、何とか頑張って現状で押さえ込みたい

ところです。

このように低級霊による仕業(影響)で、体調を崩したり生活を

乱されたりということは、作り話でなく本当に多くあります。

これから夏休みになるとパワースポットや様々な場所にお出かけ

になったり、お墓参りに行ったりするかと思いますが、どうか

皆さんは低級霊などに憑依されないようにポジティブ思考で、強

い気持ちで過してまいりましょう(^_-)

 

ではまた時間があるときに記事を更新させていただきます。

今日も生かしていただけていることに心から感謝いたします。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました🙏

 

もはやお手軽にはほど遠い

こんにちは。

不定期のブログ記事更新になって2ヶ月以上が経ちましたが、皆さんの

記事はしっかりと拝見させていただいております。

 

さて、ニュースを観ていたら品薄や価格高騰で騒がれていた「たまご」

の流通が回復傾向にあると聞きました。

私は基本一日一個は食べるので本当に助かります。

各外食店でもたまごを使用したメニューが再開されてきているとあり

ましたので嬉しいですね(^^)/~~~

やはり「たまご」は日本人の食卓には欠かせませんからね。

ですがニュースにはこんな話題もありました。

都心部を中心とした店舗限定ではあるそうですが、またマクドナルド

が値上げするそうです。

たしかビックマックなどが50円以上上がるとか・・

もはやマクドナルドさんは、お手軽はファストフードとは呼べない

レベルのお店になりましたね。

因みに私はモスバーガー派ではありますが、たまに無性にマックを

食べたくなる時があります。

そんな時に以前ならほいっと「ビックマック・セット」をなんていけ

たのに今は二の足を踏むし、それならモスにしたり他のもので欲求を

満たすなんてことも・・

もうマックは庶民の味方ではなくなってしまいましたね。

人件費や資材、原材料の高騰などの事情は理解できますが、どうして

もマックで一人1,000円以上使うのは昔を知っているだけに気が引け

ます。

それなら他の外食店で結構いけますからね。

 

岸田総理をはじめとする政治家の皆さん、物価が上がるのは仕方ない

けど、それに付随して庶民の収入も上がるような施策を頼みます🙏

贅沢は言いませんが、たまには好きな物を腹一杯食べれられる世に

してください。

庶民からの切なる願いです。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝いたします🙏

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。