はてなブログ、オープンベータということなのでつくってみました

こんにちは。

アカウントとりあえずとっとくかーっという安易な目的でとりあえずエントリのひとつやふたつちょちょいと書いとくかということなのですが、wordpress.com さんのほうをさっぱり更新せずについったーで、主に夜、誰もいないほうに声をかけて、返事がかえってこなくて、ため息をせっせと吐いています。げんきです。

必要最低限の機能だけ備えた感じで、すたいりっしゅ且つしんぷるでとてもはてなさんらしいですね。はてなのことよくわからないですけど、そういうとこがきっと売りなんでしょうか。いいですね。

内容が結局ないような感じになりましたが、それではよろしくおねがいします。