詐欺師の恋愛アドバイス

元詐欺師の語る会話術など

ほとんど書けてない件について

こんにちは。きしるです。

 

えぇ、完全にサボってました。

 

2記事連続さぼってる言い訳記事です。

 

 

正直、そこまで忙しいわけではないんですよ。

 

Twitterでは忙しい忙しい言ってますけどね!!!!!!

 

 

ただネタがないのよ。

 

ありきたりのこと書きたくないし、なんだったら他のサイト見た方が有意義だし、めんどくさいし。

 

 

 

めんどくさいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まじそろそろちゃんと記事書かないとね。

 

 

なんだかんだ、こんなブログでもなぜか毎日一定のアクセスあるし・・・

 

 

 

何しにブログにきてるのかわかんねいけども・・・・

 

 

うん、ちゃんとやる!!

 

たぶん!!

 

きっと!!

スマートニュースに掲載されてたっぽい話

こんにちは。きしるです。

 

 

サボってました。ごめんなさい。

 

 

専用のアイコン作ってもらったりしたのに

記事を書くスイッチが入らずだらけてました。

 

毎日記事書く人って本当にすごいなぁ・・・

 

 

で、さきほど久しぶりにはてなにアクセスして

なんとなくアクセス解析をみたら

 

スマートニュースからのアクセスが多少なりあったんですよ。

 

こんなどうでもいいブログが乗るなんて、

よっぽどネタがないかミスでしょうけどね。

 

 

問題は乗ったと思われる記事が未完成っていうこと。

 

載った記事(と思われる記事)

 

swindler.hateblo.jp

 

 

 

最後にも書いてるけど、

 

途中で書くの飽きたやつ!!!

 

 

 

スマートニュース様、もう少し記事を選定したほうがいいと思います・・・

 

 

それとも

 

「途中で書くの諦めるやつなんて晒し物にしてやれ!へへへ!」

 

 

みたいなやつですか?

 

 

今後頑張りますので許してください・・・

 

 

 

まぁ、この記事も目次とかめんどくさいから簡略化してるんですけどね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。

ココナラにあふれる謎の資格所有者たち(もはや愚痴)

こんにちは。きしるです。

 

今回は完全に愚痴です。書いたら怒られるんじゃないかなー的なことも書きます。

 

思ったままに書きます!!

 

最近、ココナラにはまってます。

ハマっていると言っても、いろんなものを購入したりしてるわけではなく、

どんなものが出品されてるのかなーとか見てるのですが、

 

 

恋愛ジャンルやっぱりやべぇ・・・・

 

 

上位はみんな大好きな占いが独占しているのですが、

もうわけがわからない。

 

例えば

紹介文「占い、パワーなど9割が詐欺です。私は〇〇学に基づいたものをお届けします。」

商品名「遠隔で恋愛の気を送ります」

 

お前も似たようなことしてるじゃん!!!あとその学問調べたけど存在してないじゃん!!

 

 

職業:認定専門学恋愛カウンセラー

へぇ、そんなのあるんだ、調べてみよう

検索結果→その人のココナラのページしかヒットしない

 

誰に認定されたんだよ!!!!!

 

 

説明文「ネガティブなエネルギーを取り除いて夢の扉を開き、願望が叶えられた状態に創った宇宙エネルギーを入れることにより(略」

 

販売者はついに宇宙エネルギーという謎の物質を扱えるようになった(なげやり

 

 

 

ココナラには詐欺師謎の資格持って、謎の学問を勉強して、宇宙の創造ができれば販売者になれるってことがわかりました。

つまり、私も仲間に入れてもらえるってことだよね!(錯乱

 

 

こんな記事書いたら信者に怒られるんだろうな・・・・

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。

 

詐欺師なのか役者なのか

こんばんは。きしるです。

 

この間の記事で、アクセス数気にしてないとか言っておきながら

ブログ村始めてるってなんなんだよ!って自分で思いました。

 

めっちゃ気にしてました。ごめんなさい。

 

 

さて、今回は詐欺師についてお話しします。

 

 

詐欺師といっても、悪い意味で十人十色なのですが、

私が意識していたのは、『なりきる』ということですね。

 

なりきるというのは、簡単に言うと役者になるといった感じです。

例えば、弁護士と嘘をついているのに、私服で相手に会いにいったりしますか?

弁護士というと皆さんの中には一定のイメージがあると思います。

堅苦しい

・黒髪

・なんかバッジをつけている

・スーツ

ジュラルミンケース

などなど

 

この勝手な想像を、詐欺師は具現化するのです。

すると、まず会った段階で『この人は絶対弁護士だ』とすんなり受け入れます。

一番最初に入ったイメージは中々出ていきませんので、弁護士が話すのだから本当の事なんだろう。と、どんどん泥沼にはまっていきます。

 

さらに、なりきるには知識も必要になってきます。

しかし、深い知識はいりません。

 

偽弁護士がわからない難しい法律のこと語りだしても、相手にとってはなんのことだか理解できません。

それより、誰もが知っているレベルの法律+α、少し掘り下げた内容を語った方が、相手も理解し信用度があがります。

 

あとは、名刺なども大事です。

名刺を渡すということは、『しっかり身分を証明してます』という暗示になります。

誰にでも作れてしまうもので信用してしまうのは怖いところですよね。

 

 

今回は、駆け足での説明になってしまい申し訳ありません。

時間があるときにしっかりまとめますので、お許しください。

ではでは、皆様、詐欺師に騙されないようにお気をつけくださいね。

 

 

今回の記事は詐欺の知識を得て、対策をとってもらうためのものです。

斡旋、助長するものではありませんので、ご理解ください。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。

予想外というか道理というか・・・

こんにちは。きしるです。

 

 

こんな弱小ブログを読んでくださりありがとうございます。

別にアフェリエイトやりたいとかはないので、そこまでアクセス数は気にしてないのですが、

ふと、どの記事がアクセス多いのかなと思い調べてみたら

まさかの詐欺に関する記事が1位でした。

 

この記事にアクセスした人は

・なんとなく

・詐欺にあいたくない

・人を騙してみたい

 

の3パターンだと思うのですが、

 

 

『人を騙してみたい』っていう方に言いたいのですが、

 

 

 

その気持ち凄くわかる!!!

 

 

 

騙すと優越感に浸れますしね。

自分すげぇぇぇぇってなりますもんね。

 

 

調子に乗って捕まったのが私ですけど。

 

 

まぁ自虐は置いといて、

 

今までは

恋愛学>雑記>詐欺

の感じで行こうと思ってたのですが

今後は

恋愛学=詐欺>雑記

にしようと思います。

 

 

 

恋愛学=詐欺って表現に違和感しか感じない・・・

 

 

まぁ

 

 

 

素じゃなく計算しながらする恋愛なんて詐欺みたいなもんですしね(開き直り

 

 

 

 

詐欺のコンサルって、どこかで募集してないかな

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。

 

犬は大事な家族です!(雑記)

こんにちは。きしるです。

 

今日はプライベートな部分を話したいと思います。

ブログに仕事の事ばっかり書くと飽きてしまうので、今後はプライベートなことも

書いていきたいと思います。

 

主に愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・

 

 

今回は我が家の家族を紹介します。

 

 

f:id:kishiru:20190131173844j:plain

 

チワワの『ろあ』ちゃんです。

 

かなりの小心者で、少しでもびっくりすると全力でどこかに隠れます。

あとなぜか近づくと、右手をあげて構えてます。

まるでタクシーを止めるかのように

 

 

f:id:kishiru:20190131173837j:plain

 

ダックスフンド『なつ』君

ジャンプ力が以上にすごく、座ってる椅子の上にも上ってくるやんちゃな子です。

 

うちで生まれた子犬の一人で、

他にも『はる』『あき』『ふゆ』がいるのですが、

残念ながら『はる』は生まれて間もなく亡くなってしまいました。

 

『あき』と『ふゆ』は元気に育ってますので、次回に紹介したいと思います。

 

 

うちには

ダックスフンドの成犬が2匹

チワワの成犬が1匹

ダックスフンドの子犬が3匹

います。

 

つねにわちゃわちゃしてますが、徐々に紹介できればと思います。

 

今回は目次すら使う必要のない雑記でしたが、

たまにはありかなーと。

 

 

犬好きな人も読者登録お願いします 笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。↓

お仕事紹介!途中で挫折ver

こんにちは。きしるです。

 

今日は少しだけ、私のお仕事紹介をしようとおもいます。

 

・恋愛相談

・会話術のコンサル

 

主にこの2本でお仕事をやらせていただいてます。

ざっくり仕事の話をさせていただき、少しでも興味をもっていただけたらなーと思います。

 

 

恋愛相談

 

私は仕事上、恋愛相談をメインに受けるのですが

十人十色といいますか、相談内容も本当に様々です。

 

学生さんの片思いの相談から、奥様の不倫相談など

皆さん本当に深く悩んでいるので、こちらも誠心誠意お答えするように努めています。

 

基本的には匿名でのメールでのやりとりですが、

近場でしたら、対面で行うこともあります。

 

恋愛相談はどうしても即効性はないのですが、相談した当初は覇気のない顔をしていた方が、

徐々に明るくなっていく姿をみるとこっちも嬉しくなっていきます。

もちろん、絶対に成功するとは言い切れませんが、

全力で向かっていき、失敗した方は清々しい顔をしてますね。

 

そんなお手伝いをしたりしています。

 

 

 

会話術のコンサル

 

こちらは、ざっくり言うと対人関係に悩みのある方の勉強会といった感じですね。

プレゼンがうまくいかない、営業がうまくいかないなど

社会に出てからの悩みなどに対して、解決方法などをお話する会です。

 

会話術というのは、単純だけど奥が深く、人の心を動かす力を持っています。

それをしっかり学んでいただき、その方のキャリアアップになっていただければと思います。

 

 

 

まとめ

 

こんな感じで仕事しております。

だからどうしたっていう感じなのですが、わたしも同意見です。

この記事を書きながら、これ書いてどうなるんだろうっていう気持ちでいっぱいです。

 

だから最後の方は、わりと適当です

 

むりやりまとめると

 

 

恋愛相談など、お待ちしております!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

モチベーションアップのためにもお願い致します。↓