さわやか肌着

肌着を着る習慣がなかったのですが、ヘインズの吸汗速乾タンクが気になって購入してみたところ、着心地が大変良くて気に入っています。ズボンが下がらなくなったのも良いですね。
Amazon では取り扱ってないみたいだけれど、ドン・キホーテで売ってる2枚組で1000円くらいのやつです。
あと、無印の「脇に縫い目のないリブタンクトップ・2枚組」も。
こちらは1550円ですが、白/白・白/杢グレー・白/杢ネイビー・白/黒で2枚組になっているのが良いですね。
少し割高ですが、「綿混フライス涼感タンクトップ」なんてのもあるみたいです。

脇に縫い目のないリブタンクトップ・2枚組 紳士・XS・白/杢ネイビー | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761255651

綿混フライス涼感タンクトップ 紳士・M・紺 | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718894024

ぬりぬりコスメ

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 PA+++ 80g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 PA+++ 80g

基礎化粧品をニベアの青缶だけにして1ヶ月が経ちますが、とても調子が良いです。
その他の商品もコストパフォーマンスが良いのでオススメです。

ugnewsとセックスしたい男です

なんか、ちょっと前までバリタチだったのですが
いろいろお尻を開発されて、今はとにかく毎日お尻に入れられたくて困ってます。
ugnewsさんのような、年下の細い人に犯されたいって欲求でいっつも妄想してます。
10代の子に、「年齢が丁度2倍ですね」って言われながら掘られた時は興奮しました。

もしもugnewsさんが、太ってるオジサンを犯したいと思っていたら連絡ください。
もてあそんで欲しいな~。