みきあのゆるねずだいありぃ。改

ちょこちょこ更新していきますがよろしく((☆´∇)从(∇`★))

おはみき!

(´∀`σ)σ オハYO!

今日はですね

ボカロ曲紹介しまーす!その曲名は、、、、、

 

「どうぶつ占い」 dです!

この曲はなんていうか動画もかわいいんですけど

意味がある曲なんです!

しかも隠し言葉が入ってないんです!

 

えっと曲はですね

占星術でもタロット占いとかでも最悪の相性の自分と好きな人がいて

それでもどうぶつ占いだけは最高のカップルなんだってっていってるんだけど

3番でどうぶつ占いは興味がなかったことを示すんです

好きな人の好きな人がわかってる自分

で・gftrdc888888888888888888888888tg

初投稿!

初めましての方ははじめまして!

そうでない方はおはみき!w

 

さっきの挨拶は作ってみたかったのw

桐丸太さんとかそういうさ有名作者さんのマネ((オィ

おはっしゅー!!ねw好きなんよ

桐丸太さん

ランカちゃんの声真似やってて絵が天才的に似てる!

みんなが描く美化っていうのかな?

本当はこうじゃないけどキレイめにかいてるっていうやつとか

クセのある絵じゃなくてキャラは公式のキャラの写真みてかく!みたいなw

 

あ。えっとねPRFいらんよね?みんな知ってるってことでw

 

このだいありぃは主に自分で作ったポエムとか趣味(アニメ)を紹介していきます!

ボカロの方も紹介していくんでボカロアニメ好きまたは恋してる人!щ(゚д゚щ)カモーン

 

主に恋愛ポエムなんでw

 

ではひとつ!即興ですw

痛いとかいうなよ!!

 

「なんでだろ?恋をもうやめようって思ったとき

いっつも君が近くにいるよね?

そして私が大好きな笑顔が目に入って、、、、、

なんでこんなときだけすごく近くにいるんだろう?

近くて遠いから恋は車で走る1kmみたいだね」

これね1回似たようなやつ作ってフォルダにいれたんだけど読みにくくてw

んでリメイクして文字にした!

 

ちなみにリメイク前は「笑顔が思い浮かぶ」だったよ!

こんな感じでたくさん投稿するのでよろしくね!