喫茶室さくら。一服いかが?

ようこそ『喫茶室さくら』へ。看板メニューは当店オリジナルブレンド『日々の雑感』。お茶菓子には『書評』など。お口に合うでしょうか?

『喫茶室さくら』開店しました!

ブログを始めようと思ってどれくらいたったろう。なかなか踏み出せずにいた。

IDやPWを決めれば簡単にブログを開設できる時代だけれど、ブログ名やドメイン名が決まらずに困る人は私だけではないはずだ。悩むのが目に見えていたので開設に躊躇していた。

初めてブログを作ったのは小学生の時だったけれど、その時もブログ名をああでもない、こうでもないと悩んで、ようやく作った……のだが、ブログ名などに満足いかずに三日坊主になってしまった。以来、数年ごとに作って→放置を何度か繰り返している。

そんなわけで、今回も同様に(一時間ほどかな?)悩んだ末にこうして『喫茶室さくら』を「開店」するに至ったわけである。

ひとまずこうして形にした自分を褒めてあげよう!

さて、当店では店主である私の日常の雑感を提供します。有名他店のようにグルメを唸らせる品々は提供できませんが、手作り感のある素朴なメニューならば提供できるでしょう。お客様のお口に合うかわかりませんが、精一杯営業致していきますので、これから何卒よろしくお願い致します。