なぜこの状況下になったか①

前回から日を空けてしまいましたが、状況にあまり変化がないので、これまでの経緯を少し語りたいと思います。

 

こんな私にも恋人がいました。

五年前ほどに出会い、年下ですが、綺麗な娘でした。

出会った時からお互いに両思いで、出会ってからすぐ交際は始まり付き合ってから1年も経たないうちに彼女にはプロポーズをしました。

当時の私には彼女との結婚以外考えられず今思えばだいぶ急いでいたと思います。

 

ただ、唯一の誤算は彼女からのOKはすぐもらえたものの彼女の両親からの了承をなかなか得られることができませんでした。

 

そして、了承を得られないまま3年ほど過ぎてしまう状況になったのです。。。

 

続く

34歳ドン底から始めます。

はじめまして。

kissmartです。

 

詳しくは今後少しずつ書いていこうと思っておりますが、34歳にしてこれ以上のドン底はないと思う状況になりました。

 

正直これからどうなるか全くわからないのですが、このブログを見て、何かのネタにしてくれる人もいるかもしれないし、落ち込んでいる人からしたらコイツよりはマシと励みしてもらえるかもしれない。

そんな気持ちで始めました。

 

どうやって今後上がっていけるかなど色々模索しているので、ポイントポイントでご報告したいと思います!

 

「人生辛い時が上り坂」

 

過去は消せないので、前を向いて頑張りましょう!