文化の日

きょうは祝日、文化の日

お休みでした。

 

明日は再試があるから

持ち込み用紙やらなきゃって思ってたけど

ラストコップ見て、地味スゴ見て、

[Alexandros] MV特集とVIP見て、

ピアノ弾いて、ギター弾いて、歌うたって、

やらずに過ぎました。もう夜です。

そして眠くて、やる気も起きません。

途中で、ついついお昼寝しました。

そしたら、5人に振られる夢を見た。

知らない人が4人も。

そして、残りの1人は好きな人。

夢だとわかっててもつらいですね〜、笑

 

ちょっとでも振り向かせたくて

私なりに頑張ってるんです。

好きって言わせたいんです。 

でもちょっとしたことでくじけます。笑

プライドが高くて、困ります。笑

そして、天の邪鬼。

友達によく言われる言葉

素直にいえなくて、つい思ってもないこと言って、

なんであんなこと言っちゃったんだろう

って、後悔するんです。 

でも、素直になるって難しくて出来ないです。笑

 

卒業まで約4ヶ月

それまでに、振り向いてもらうんだ。

 

 

11月

昨日から11月になりましたね

 

あっという間に冬になった気がする、

というか、秋がぜんぜんなかった気がする…

 

寒いのは嫌いです

暑いのって我慢できるのに寒さは我慢できないんです

 

困ったなぁ

 

冬の恋人、カイロ

とか言ってたら、

そんなんだから彼氏できない笑

的なこと友達に言われましたけど、

寒い冬が悪いって言い訳してます。笑

 

彼氏ねぇ……笑

ほしいですよ。笑

っていうより、好きな人に振り向いてほしいですね。笑

 

好きって言わせたいんです。笑

だから、ちゃんと好きになってもらえるように頑張ります。笑

 

謎の宣言でした、笑

 

それではでは☺︎︎

 

はてな、

 

大好きな親友のはてなブログをみて

わたしも書こうかな、って思ったので

始めてみました。

 

音楽なしじゃ生きられないくらい

音楽が大好きです。

 

中学生の頃からの夢を叶えて

春から幼稚園の先生になります。

 

まだまだ使い方がよくわからず

慣れてないですが、許してください。笑