久々に更新するよ

ハッハッハッハッーーーーーーーー!!!!やったやったー!!わーいわーい^^
ばんざーい^^ばんざーい^^日本万歳ーー!!日本万歳ーー!!((←


ついにやりましたよ!ファン300人突破!!!!!!
ハッハッハッ^^やっと超えてくれたk^^もう遅すぎるぐらいだよ^^
というわけでこれからもよろしくー^^

そもそも引退のワケ

ー理由ー
ポンコツDS野郎が壊れやがった事
・もう中3だし各試験ごとに高校進学がかかってくるから
・高校に行けたとしても予定が大変だったらうごやってる時間がないから


とまあこんなもんスかね。やめる理由。
でもブログは続けるんでw
え?ブログやってる時間があったらうごやってろwって?
分かってないなあ。ブログは数分で終わるけどうごは下手すりゃ何週間もかかるだろ?今の僕にはそんな時間費やしてる暇ないんですわw
後、士郎の世話もあるしね。
まあうご復活は高校の予定にかかってるってる事ですわw
少なくともこの一年はうごはやらない。ハイ。