kiyojun2018の日記

永井真理子 カフェ巡り サンフレッチェ WWEについて語る予定です(*´ω`*)

永井真理子さん(*´ω`*)

今回のサモールツアーは本当にヒット企画だったと思う。二箇所以上行ったかたは真理子さんとちえさんと一緒に旅してる気持ちになれただろうし、ライブまでの時間に御当地のおいしいもの食べたり、景色を見たり。

何よりSNS全盛の時代にフォロワーの皆さんとツアーの感想を共有したり、真理子さんに直接ツイートしたり。ツイキャス配信で参戦してない地域の雰囲気を共有出来たり。物販でサイン貰えたり、握手やお話も出来たり。色んなことが連動して夢のような空間になりました(*´ω`*)

おしゃべりセット(*´ω`*)

f:id:kiyojun2018:20180501125951j:image

 

どーも  きよじゅんです。

岡山市表町天満屋本店の地下、なかちかにある「クレープ」に来ています。ここのクレープとドリンクのセットが大好物でして(*´ω`*)

写真はマロンクレープとアイスコーヒーです。今日はこの組み合わせ(*´ω`*)

永井真理子 スモールサーキットツアー 岡山編

f:id:kiyojun2018:20180430091342j:image

どーも きよじゅんです。 永井真理子さんの30周年記念ライブ、スモールサーキットツアーin岡山 城下公会堂へ行って来ました。懐かしい歌の数々でしたが、真理子さんは変わらず若い、歌声も僕の青春時代の思い出のままでした(*´ω`*)

バナナクリームロール🍌

f:id:kiyojun2018:20180430085413j:plain

 

どーも きよじゅんです。

岡山の人なら知ってる「木村屋」のパンです。

バナナクリームロールは定番で安定のおいしさですし、たくあんサラダロールと高菜サラダロールも最初のイメージと違ってイケますよ(*´ω`*)