あすちょん's blog

日々あった事、趣味などを投稿していこうと思っています。

辛すぎ!!

はい、どうもあすちょんです。

 

 

今日は友達とラーメン食べに行ってきたよ!!

でも、、

 

 

f:id:kjn410:20180317005253j:image

 

 

美味しいけど悪ふざけでラー油たっぷり。

辛いの苦手なのに、、

 

 

「こんな辛いの食えへん!!」

「行けるっしょ笑」

 

 

無駄にできんから食べたけど

さすがにキツかった😭

 

 

 

 

 

 

卒業してもう1年

 

はい、どうもあすちょんです。

 

 

自己紹介にも書きましたが

もう少しで20歳。

高校卒業してもう1年経ったんです。

 

 

Twitterでの一緒に卒業出来なかった同級生の

 

「今日で卒業しました!」

 

この投稿を見て

あ、もう1年経ったんや、、って。

 

ほんま1年ってあっという間やな。

 

社会人になって時間の大切さが良くわかった。

学生時代は無駄な時間ばっか過ごしてたで。

なにやってんねん、、って誰しも思う笑笑

なめくさりすぎてた笑笑

 

こうやって振り返られるようになったんも、

ちょっとは成長したってことかなぁ、、

 

なんだか大人になるのも寂しいなぁ。

 

よろしくお願い致します!!

 

はい、どうもはじめましてあすちょんです!

 

初投稿緊張しすぎて何書いたらいいかわからん😅

 

あっ、、自己紹介してないやんか!

 

ってことで自己紹介します笑

 

 

名前→あすちょん。

年齢→もう少しで20

性別→もちろん女の子

趣味→音楽鑑賞、散歩、写真撮影、ドライブ

好きなYouTuber→HIKAKIN、Fischer's、キットチャンネル

 

 

 

え?これで終わり?

ま、まさか〜、、、

 

 

ごめんなさいギブアップです。笑笑

 

これから色んな人の投稿を見て、

 

少しずつ、面白いブログにできたらと思います!

 

日記みたいなものなので、

 

気長に読んで頂けたら幸いですm(*_ _)m