サブブログです。

 

メインブログはこっちなのだが

いかんせんなかなか腰を据えて記事を書けないでいる。

でも書きたいなーって思うことは日々の中であるのだ。

 

そこそこにちゃんとした記事にするにはそこそこに掘り下げたり推敲したりしないといけないではないか。

そこまでの余裕がないのだ。

 

なのでサブブログを立ち上げてみた。

まじでただのメモというか、ほぼつぶやきというか、そんな感じになるだろう。

サムネイルもつけないし、タイトルもつけるかあやしいくらい。

でも、どうにかして、自分の中にある何かを言葉にしたいのである。

 

X(旧Twitter)で新しいアカウントを作ってそこで書いていくってのも手ではあるんだけど、今のはてなアカウントで新しいブログを1つ増やしたほうが手間がないじゃん?

駄目ブログが増えるだけなのは申し訳ないけど、うん、ほんとにごめんなさい。

 

GWってことで、思うがままにつらつらと書いている。

国語授業のアンケートを集計したり、それを元に今年度の目標とか方策とか考えたりしなきゃいけない。

 

 

・・・ふう。

 

 

 

メインブログはこちらです。

 

kjux1984.hatenablog.com