みたらし甘味処🍡

自分の好きなことを好きなようにだらだらとお話するブログ的なものです

探し物はなんですか??

なんて歌っている場合ではなかった…………本当に。

笑えない……震えが止まらない…………

 

 

事件は今日の朝起きた。

 

(みたДらし)<そろそろ買い物行くかー、鍵持ってー財布持ってー!

鍵……鍵……でえぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

f:id:kk51yyss5922:20190828174919j:image

 

な………………い……………………

 

どこにいった…………てかいつ折れた…………

 

もう買い物どころではない、何が起きているのかさっぱり分からない。

私は外出先で鍵を鞄から出すことはまずない、あるとしたら遊ぶ時用の鞄の中か家の中か車の中。

 

土砂降りの中、車内を漁る。

 

………………ない………………

 

鞄の中とジーパンのポケットを漁る。

………………ない………………

 

家の中を探す

 

………………ない………………

 

 

嘘やん!!!!!!!!!!!!!!!!おいちょっと待ってくれ!!!!!!!!!

 

苦楽を共にしたNEVERLANDの鍵、これがないと夢の世界に行けないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

落ち着きたまえ、みたらしくん。よく思い出すのだ。

一昨日、出勤前に鍵を使った時にはあったことを確認している。

……ということは昨日の朝帰宅以降にどこかに行った…………。

(もうコナンばりの推理が止まらなくなる)

ということはやはりこの家のどこか……(▭-▭)

 

リビングを漁り、寝室を漁り、ソファーの下を探す。

 

(みたДらし)<やばい……見つからん。どうしよ……

 

最後は玄関しかない、という所まで探した。

 

(みたДらし)<これでなかったら覚悟を決めて2号を使うか…………‪( ;ᯅ; )‬

 

半泣きのみたらし、玄関を漁る

 

……………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!( ´。pωq。)

 

 

めっちゃぱっくり折れとる…………f:id:kk51yyss5922:20190828180346j:image

 

これをどうやって修理するか、今からじっくり考えます。

とりあえず見つかって良かった…………

 

自分なりに大事に大切に使ってたつもり……いつかは劣化してしまうのかもしれない。私は他の鍵と一緒にキーリングに付けてたので、折れやすい状況やったんかもしれません。

こんなことになったのは私だけかもしれません…………だけど私以外にもいるかもしれない。

これをきっかけに、なんてことは言いませんがNEVERLANDの鍵を見てみてください。

 

 

2018年総括

ブログの存在は覚えてたんだけど書くタイミングもいっぱいあっただろうけど←

座ってる時間あるので個人メモ的な感じで書いてみました。お時間ありあまっててくそ暇だと言う時にどうぞ、笑

至って大したことは書いておりません、笑

 

1月 カウコンでNEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIAの開催決定発表、LPS発売、NEVERLAND LIVE TOUR DVD発売

 

2月 NEWS当落発表、大ラスのたまアリが全滅していることを知り死にかける←

 

3月 関ジャニ'sエイターテイメント JAM DVD発売NEVERLANDとJAMのDVDを見て必死に生きようとする

 

4月 NEWS福岡公演2日間3公演中2公演入り、こやまさんソロの映像(えーぶい)でLIVE中にリアルに腰をぬかす←
4月15日 日勤の休憩中、何気なくつけたテレビですばるくんの脱退・事務所退所の緊急記者会見を見て1度目のどん底に突き落とされる。その後は泣いて仕事が出来なくなる。

 

5月 すばるくん退所のショックが抜けきらないまま東京 たまアリへ。チケはないが会場へは行く、すばる担の友達と号泣しLIVEに行けないのでNEWSからのファンサはなし、辛いのでディズニーに逃げてミッキーからファンサをもらう。W杯2018ロシアのメインテーマソングにNEWS「BLUE」が決定。関ジャ二∞のベストアルバムGR8EST発売されるも曲が一切聴けなくなる。

 

6月 こやまさんの未成年者との飲酒が報道されevery.をお休み、活動自粛する事が決定。2度目のどん底に叩きつけられる。7月クールのドラマにシゲちゃんが主演決定、主題歌「生きろ」も決定しメンバーも友情出演が決まって少し元気になる。こやまさんの件で今後の危機を感じ、シングルCD「BLUE」の購買運動始める。ベストヒットアーティストでこやまさん復帰。

 

7月 シゲちゃんドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」が始まる。主題歌「生きろ」にいろんなものが重なり号泣する。人知れず就活をして内定をいただく。
7月15日 すばるくん活動終了、関ジャムラストでLIFEを歌っているのを見てしまい泣き崩れる。関ジャ二∞が札幌ドームを皮切りに"6人"でのLIVEがスタートする。一応応募したら福岡両日当選してた、しかし依然曲は聴けず。

 

8月 NEWSが4年振りに野外公演決定。8月12日、13日に味の素スタジアムで開催。この時はJr.つけず4人だけのツアー。Twitterの友達に拾われ、NEWS 15th Anniversary LIVE "strawberry"をアリーナBブロ席で見る。関係者席に青木アナと駒井さん発見する。青木アナは完全オタノリでお手振りいただいた。味スタで聴く「生きろ」、こやまさんの歌っている姿に号泣して友達に心配される←

 

9月 関ジャニ'sエイターテイメント GR8EST福岡公演。結局聴けないままLIVEへ、すばるくんのうちわ持って入って席に着いた瞬間思い出してしまって始まる前もLIVE中も泣き続けて、最終的に泣き崩れるわし。「裕くんかっこいい……」「すばるくんいない……」感情の起伏が忙しいわし、情緒不安定。ひとつ足りない声、聴こえないブルーハープの音、見慣れない6人の姿、鳴らないフライングVのエレキの音…………もう無理だとなった。その後、ようやく関ジャ二∞の曲を少しずつ聞き始める。
「生きろ」発売。NEWSが初の音楽フェス、テレビ朝日主催ドリームフェスティバルに出演。アルバム曲やカップリング曲を披露し、NEWSのイメージが覆される。

 

10月 嵐パイセンが20周年ライブ決定、応募始まる。当たるわけないと思いながらも応募すると、まさかの当選←

 

11月 NEWSが春にアリーナツアーをしたEPCOTIAをドーム公演で開催することを発表。単独カウコンと元旦を京セラドーム大阪、1月6日、7日に東京ドームでする事が決定。
11月30日 ARASHI LIVE TOUR 5×20福岡公演に職場の先輩親子を連れて行く。にのちゃ超絶イケメン、リーダーのお誕生日お祝いもする。

 

12月 8時だJが1晩限りで復活、歓喜の舞←
タキツバ復活、小原くんも見学に来てたらしい。しかし昔の映像には出てくるのに番組には出てこないすばるくん……。久々の三馬鹿に涙腺壊れる。Can do!Can go!とか懐かしすぎてだな……リアルに踊れる世代。自宅リビングでJr.側の振りを踊るわし、恐ろしい。


そして本日、カウコンのため大阪へ移動。


2018年めっちゃLIVE行ったし何回もどん底に突き落とされて叩きつけられて本当に死にかけで辛すぎてもうなんもかんも嫌になったけど納得いかんこともたくさんあったけど、それでも楽しいこともちゃんとあったんだな。こうやって振り返ると気付くもんだな。
今日の24:00を迎えるとすばるくんの名前も全て消えちゃう、そうなる前にスクショしたけどそういうことじゃないんだよね。本当に生きる光だったんだ、すばるくんの声と歌が。私は横山担だけどそれでもよこすば担だしショックでかすぎたなぁ。今日も東京のカウコンに出てこないかなとか淡い期待をしてしまう。12/31の今日、このタイミングで大阪に行く私は何かの縁だろうなと思いつつ、大阪公演楽しんでこよう。

 

f:id:kk51yyss5922:20181231090300j:image


f:id:kk51yyss5922:20181231090254j:image

 

 

そしてこやまさん、本当に歌もダンスも少しずつ変わってきてるなぁって。本当に思ってる。大好きなこやまさんに年3回も会えること、本当に嬉しいしお友達にも感謝でいっぱい。周りにたくさん助けてもらいました、そのうちのいくつかを私は返せているのか分からないけど……少しずつ返せていけたら。優しくて不器用で涙脆くて愛が溢れちゃってるこやまさんが私は大好きです。こやまさんへ愛を、声を、届けたいから私はLIVEに行く。「慶ちゃんの周りにはメンバー3人以外にも味方がたくさんたくさんいるんだよ」って伝えたい、LIVE行くたびにより一層、その想いが強くなります。これから先、どんな姿をみせてくれるのか本当に楽しみです。最近はあまり呼ばなくなっちゃったけど…………慶ちゃん、大好きだよ。

 

f:id:kk51yyss5922:20181231090329j:image


しゃ!!!!カウコンじゃぁぁぁぁ!!!!こやまさんの前髪くんがよき仕事してるのでこの前髪に会えるのマジで楽しみ!!!(突然変わる)

 

f:id:kk51yyss5922:20181231090155j:image


来年はなかなかLIVEにも行けないだろうけど、行ける時に行けたらいいなぁ。