モンスター烈伝 オレカバトル        あめだまのブログ

オレカバトルについて面白かったや意見などを書いていきます。コメント頂けると嬉しいです。

マイデッキ紹介

f:id:kkaaiittoo:20120617233248j:plain

今のデッキは

・魔王ムウスLv10★★★★

・魔王リヴィエールLv10★★★★

・魔王アズールLv2★★★★

 

今日初めて一章をプレイしたところ、1発でアズールがでました!

という訳で、さっそく育てることに・・・

(序章でいうムウス的存在ですかね。)

それはそうと、お店のオレカバトルの横にある看板を見ると、

アズールの能力がすべてムウスを上回ってたので

なんじゃこりゃ!?と、ちょっと驚きました。

序章のモンスターが1章で弱くなるってのはどうやら本当らしいですね(汗)

 

 

ところで、プレイ動画で「ゲンブ」というモンスターがいるらしいのですが、

どうやって作るのか誰か教えて下さい!

 

 

次回にまた何か発見があればと思いますね。