とてもお久しぶりです!

久しぶりすぎてはてなダイアリーの使い方が思い出せない!レベル!なんですが、もったいないのでまた何かお知らせや日記に使っていこうかなと思います。
過去の記事恥ずかしいから消したい。


前回の記事が2013年とかでひえーって感じなのですがだいたい2012年?ごろから3年くらいネトゲ廃人をしていました。
ホモBOOKが下に載せてあるのだけどあれとかプクリポとかそういうやつでした。
今はちょっとお仕事が忙しくなりましてほぼ引退状態です。プクリポのかわいさだけはガチ。


その終わりくらいからかな?グランブルーファンタジーを始めましてまたゲーム廃人です。てへ。
普通のゲーム廃人をしていたのですが、四騎士とカイオラに殺されたので今はグラブル同人活動をしています。


それから15日前にあんスタを始めまして、ソシャカスっぷりを最大限に発揮して2回目のイベントのランキング報酬を狙うという無謀な挑戦を始めたのでこちらをちょっとずつメモしていこうかなと思います。


今日現在とらのあなさんに通販をお願いしている本はこちら!

プクリポかわいいぶっく(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/96/040030379624.html)
ドラクエ10のプレイ日記のようなプクリポの本です。

Addicted to You(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/03/040030450391.html)
グランブルーファンタジーランスロット×ヴェインの本。
ほもだよ〜。知能指数がめっちゃ低いエロ本。
お友達の小説がゲストで載っています!とてもかわいい。

おはようございます!

まさかの当日の告知となりましたが、冬コミ参加します!
東地区“プ”ブロック−26bで、アイドルマスタースペースです。


表紙です!横で見づらいです!いえい!
 
あずさとちはやちゃんの2になる前くらいの話です。
結構あずちはです。よろしくおねがいしまーす!


あ、あといまりかのしあさんのモバマス本委託します。
うちのプロダクションの社員さんが一生懸命描いたので良かったらお手にとって見てください!
私も寄稿させていただいております。

もうひとつのせかい

告知忘れてたんですけど、11/4のもうひとつのせかいっていうドラクエのオンリーに出ます。草原02です。
ヤーンちゃんとガウラドの暗い本が出ます。多分。
あんまり暗くならないように〜とがんばってみましたがテーマがテーマなだけにどうにもなりませんでした。
謎のデレとかキャラ崩壊とか色々ありますが興味がありましたらば遊びにいらしてください〜。
 
表紙はこんな感じでTwitterのアイコンにしてたらとても水死体だね!って言われます!

クラフト紙に刷ったのでめっちゃ色沈んでしまいました!テヘペロ
 
当日はよろしくお願いします〜。

ふゆこみ!

◎貴サークル「CHP」は、火曜日 東地区“プ”ブロック−26b に配置されました。

やった〜!アイマススペースです!ジュピター以来なので765アイドルでは初参加です。よろしくお願いしまーす!!

生きてます…

な、なつこみおつかれさまでした…すみません…
冬はアイドルマスターで申し込みました。受かるといいなあ。
レイマリ学パロの続きはレイマリオンリーくらいに出せたら嬉しいなと思っております。

最近唐突に戦勇。にハマりまして久しぶりにニコニコ動画に課金などしてしまいました。
好きなものにお金を出すことにためらいがないことに定評があるわたくしです。
おホモ落書きをここにがつがつ載せるかはちょっと迷うのでとりあえずピクシブ見られるかたはそちらでどうぞ〜。

最初の→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39322636
にこめ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39389420


そんでもって創作らくがきです。おんなのこだいすき。

3日目Q47bです!東方です!






多分新刊出ますー。学パロです。めっちゃ短いですごめんなさい。
A5/24P/¥300
続き物になる予定ですが多分単体で読めるようにしていく…と思います。よろしくおねがいします。
おまけはてるもこです。続きで好きだけど描いたことないCPたくさん描きたいな!
 
ねむたくてよぼよぼしながらペーパーも作ったので遊びに来てくださいね!
既刊はしまいこみすぎて出て来なかったのであんま搬入してないです…すみません…

今日もめっちゃ暑かったので明日も体調に気をつけていきましょー!
水分補給大事です!


あと忘れてました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37707625
これに参加してますー。
三日目東5ノ41a「いまりか」だそうです。
こちらもよろしくおねがいしますー。
ちなみにぼくがCHPの社長です。エッヘン。