肺炎・・・だと・・

2週間経っても体調はよくならなかったので、昨日大きい病院に行ってきました。
咳と喘息についてみてもらったんですが、軽い肺炎と診断されてしまいました。
医師がいうには出した薬を飲んで家で安静にしていれば良くなるとのことでしたが、学校では合唱コンクールももうすぐあるので心配です。

約2年ぶり

どうも、元ずっとオレのターンです。今はSin・なおきという名で活動してます

役2年もブログ放置してましたw
事情があり一時的にできなかっただけなんですが、それからブログに手をつけず、自分でもブログのことを忘れかけていました。
今でも、うごメモでDBのメモをたまに投稿しています。

今自分は中1になり、充実しない学校生活を送っています。
部活動も忙しく、なかなかうごメモに手をつけられなかったりします。

先週の金曜あたりから風邪をひいてしまい、今日も学校を休んでいます。
せきがひどく、なかなかおさまってくれません(泣)

これから、時間があればまたブログに出来事などを記載したいと思います。

疲れた・・・

昨日でかけまして、僕横浜に住んでるんですけど、昨日川崎に行きました。
いろいろなところにいって、ブックオフや、ヨドバシカメラなど歩き回って疲れてしまいましたwww 昨日は、ヨドバシカメラで二百円のガチャガチャの、ドラゴンボールサウンドロップという、真ん中にボタンがあって、押すとそのキャラのせりふが出る、というやつを2回やりました。その結果、SS悟空と、フリーザがあたりました。ボタンを押してみると、フリーザのせりふが出て、かっこよくて興奮してしまいました(笑)あと昨日フィギュアーツという、アクションフィギュアがあるんですけど、昨日はそれのピッコロの発売日だったので、買って来ました^^
早速帰ってあけたんですが・・・・・・・・・かっけええええええええええええええええええええええええ(笑)ちゃんとマントとターバンもついていて、顔も2つパーツがついていました。
ほかにも腕組みようのパーツもあって、今は自分の机に飾ってますwww
あと、ほかにはブックオフでPSのテイルズオブデスティニーというゲームとPS2のテイルズオブリバースというゲームを買いました。えっと初めてテイルズシリーズを買ったので最初の方に出たやつからはじめようと思って買ったんですが、結構面白いですねwwww少しはまってます。

そのほかに、ブックオフ遊戯王のガチャがチャを3回?ぐらいかな。やったんですけど、必ずスーパーレア以上のカードが入ってるので、二百円じゃ安いと思いました。でやってみたら
見事に融合モンスターあたりました