メモ

*他のブログの整理のためここに置きます

VOCALOID2アイコン
らき☆すたアイコン
けいおん!アイコン

http://yuheizyo.blog20.fc2.com/
http://www.blog-parts.com/
http://tvanimejp.blog.shinobi.jp/
http://animation.blogmura.com/anime_gazou/
http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/blog-category-7.html
http://sikiiki.blog68.fc2.com/category3-1.html
http://sikiiki.blog68.fc2.com/category3-1.html
http://ccmaker.org/
http://tawaship.blog134.fc2.com/
http://lambo0528.blog94.fc2.com/
http://gazoumoe.blog71.fc2.com/
http://chroton.blog123.fc2.com/
http://ananime.blog63.fc2.com/
http://anikabegami.anisen.tv/
http://www.durarara.com/news/
http://10plate.blog44.fc2.com/


けしからん小悪魔ドロシア

powered by game,anime,comic

&freearea
\


【Starry☆Sky 応援中!】

まよねーず工場

このブログを見てくださっている方におしらせです

最近、いろいろとゴチャゴチャとしておりますので
9月までブログをお休みさせていただきます
でも、たまにブログ書きます
あと
他のブログのところでちょこちょこやってるかもしれません
たとえば、オンラインゲームのアメーバとかアットゲームズとかグリー
     そのほかでは、FC2ブログというところで画像配信してます。

暇だったので痛くしてみた(ステッカーのようなもので・初

※あくまでも私流です

□↑ダイソーで買ってきたやつ。中も公開

■↑まず、画像を持ってくる(PCとか雑誌とかで私はpixivでとってきました)

□↑普通にA4に印刷します。(サイズはご自由に)
一つ一つおおざっぱに切ります

□↑痛するもの(本体)を切った紙(画像)の上にのせてなぞる

■↑鉛筆とかでなぞった線をハサミかカッターナイフ切る

□↑さっきしたことと同じように切る
できないところはめやすをつけて切る

■↑周りカッターナイフとハサミを使って切る

□↑名前部分を切ったりして飾り付ける

■↑下に紙(画像)をつけたりする
お好みで
(ここだけの話しお母さんには「変」と言われましたo(^▽^)o( ; ̄◇ ̄)ゞ)

□↑ほかのも同じようにする

■↑こういうやつはけっこーめんどい
パーツがいろいろと分かれていてなくすとヤバイ(実際体験しました( ; ̄◇ ̄)ゞ)( ; ̄◇ ̄)ゞ)

□↑切れればさっきと同じように貼っていく
あとは本体に貼り付ける
それが終われば完成
私のはこんな感じに仕上がりました

●できてから思ったんですが画像にラミネートを貼ればよかったと思いました( ; ̄◇ ̄)ゞ
○使ったもの:のり・ハサミ、カッターナイフ・痛するもの(本体)・コピー用紙・下に引くもの・РС