だらだら

いつ更新が止まるか解らないブログ

ああ

f:id:km1992806:20170514231301j:image

フモフモのドラコさんSサイズを買いました。柔らかい。小さい。良い。

 

日本のあったかい時期の昼の住宅街が好きで犬の散歩する時に行っている。人が沢山住んでいる空間なのに何であんなに静かなんだろう。さらに天気の良いお昼の眩しくて対照的に影は凄く暗いのが良いんだ。眩しいって良いなあ。人って本能で光を求めるんだもんなあ。

そういう背景描けるようになれたらきっと幸せだろうなあ。努力すれば描けるようになるの解ってるけど腰が重い。やれば出来るようになるの知ってるのに。出来ない己が苦しい。過程が嫌で仕方ないんだと思う。好きなものなら一生懸命になりそうなものだけど。

 

昨日久しぶりに蕁麻疹が出た。犬のおしっこを気にし過ぎているのだろうか。

ぺろぺろ

ドスケベ妄想している時にふと誰かに心を読まれている事を想定してひたすら心の中でペロペロペロと叫ぶminです

ニーアオートマタクリアした事だし、レプリカントの動画でも見るかなと見てて気付いたら設定資料集の小説読んでた。ニーア恐るべし。

やってた当時も思ってたけど黒の書より白の書の方がハンサムよね。

ヨルハマーク見ながら思ったけど、ああいう世界でああいうデザインは誰が考えたんだろうなあって。白の書黒の書もデザインすごい凝ってるけどあの世界の人達にそれを考える余裕はあったのだろうかと考えてしまう。そんな事考えるのはナンセンスだけど(肩すくませ)

オートマタ結局自爆機能使ってないから気になるのよね。すぐイージーモードでやるからなあ。

ここの所頭の中ニーアでいっぱい

 

休日には気が向いたら犬の散歩をするのだけれど犬が散歩に慣れていくのが解る。私もどう扱えば良いのか段々わかってきた。問題はもうちょっとで家に着くって時に歩くのを嫌がる。引きずっても決して動かない。家に帰るのが嫌なのかと思いきや、玄関まで行くと真っ先に家に入るので疲れるのだろう。そういえば今日初めて階段を降りました。ちょっとした記念日だね。少しずつ家まで歩けるようになると良いなあ

 

グレゴリー復活後

身体が冷えて目が醒める。自分が床に突っ伏している事に気付き直前に死んだ事を思い出しその瞬間に嘔吐した。いつもこうだ。死ぬ直前が苦しい程、それを思い出し吐いてしまう。途方も無い痛みと抵抗できないもどかしさがまるで永遠に続くかのように錯覚して、一瞬の絶望に飲み込まれて死ぬ。生き返る事は判っている。しかしいざ死ぬとそんな事を思い出す余裕は無い。そして生き返って、またアレをいつか味わうのだと絶望する。また吐く。死ぬ前に食べたディナーが床に広がる。恐怖のホテルの支配人がなんてザマだ。復活したばかりでまだ上手く動かない足を無理やり動かせて不恰好ながら立ち上がる。床に広がる汚物を片付けなくては。住人がここを通る前に。

ニーアクリアしました

ニーアクリアしました。最後のシューティングがまさかのオート無しで無理だこれとDOD3の音ゲーを思い出しながらやってたら普通に知らない人が助けに来てくれてもうなんだこのシステム好きぃ......優しい......もうこんなん....自分のデータを犠牲に次の人を助けるしかないじゃん.....武器コンプもクエストコンプも全然やってないのに.......

エミールのクエストとかやりたかった....もう一回やる気力ないよ......

とりあえずポットがもう....ありがとう....9Sと2Bが復活したら二人であの世界にいるのかな.....機械生命体は方舟で宇宙に飛んで行ったから月のアンドロイドはどうなるのだろう....また新しく部隊つくってたけど...まだ地球に残ってる機械生命体とかいるのかな...パスカルみたいに....

ネットワークが切れただけで機械生命体はいるのか

比較的ハッピーエンドだけどなんかあの後どうなっちゃうんだろうなあ

続編とか出るのかなあ

 

とりあえず設定資料集買います

ニーアオートマタ

ニーアオートマタDエンディング終わりました.....そっか....そっか....色々...そっかあ.....

Cエンディングも見ました.....これ絶対停止するとデータ消すつもりでしょ.........ほかのエンディング回収したい...と思いつつ寝る

徹夜でニーアつら

でもやっちゃう

何故人はショタを求めるのか

Googleのリクエストボックスをすっかり放置していて忘れ去られているだろうと思いつつ開いたらリクエスト来てました。あの、リクエスト内容に対してコメントとかするつもりなかったけど...何故ショタを求めるんだ。しかもご丁寧に人間でお願いしますって。まあショタも嫌いじゃないけど一つ聞いてもいいですか。私の絵に目を通して頂いてますか。私の絵を見た上でのリクエストでしょうか。エッチなジジケモかエッチなジジケモしか描いてないのに満足のいくショタ絵が描けるとでもお思いでしょうか。

 

そういえば私が高校生の頃にピクシブで募集していたリクエストでもショタのリクエストが来たことがありました。当時はエッチなカンシュコフかエッチなカンシュコフしか描いてませんでした。

そろそろショタ好きに偏見を持ちそう。そういう人ばかりでないと解ってるけど。

私にショタを求めないで欲しい。

どうあがいてもOルート

ニーアのOルートから抜け出せないと思ったら、やり方が違ったらしい。ググったらエンディングものすごくいっぱいあるし。これが自由度高いってやつか......せめて全体的にお話しを知りたいなあ。と思いつつギブ。寝る。

 

いとこの弟が来るそうなので、実家に行かねば。お泊まりを予想してプレステ持って行くか悩む。持って行こう。気になって仕方なくなりそうだし。

 

ところでやっぱりマンモス団地の機械生命体はエッチしてましたね。なんかもう股間舐める動作もしてたね。どういうこっちゃ。そんでアダムとイブがホモ兄弟に見える。兄さんと遊びたい弟可愛い。弟がおこになった時に胸のあたりの顔見たいな模様どっかで見たなと思ったらDODお馴染みの双子のマークっぽいね。まじまじと見てないから確信持てないけど。

 

そうそう9Sを操作するときの各ボスが切ないのなに。王様とかもうまじA2がぶっ刺して殺すの解ってるからほんともうA2が出るまでドッキドキだよね。みんなが頑張って守ってるベビー王様を....「あっかわいい...」って思ったらもう刺さってるもんね。つっっっっっらやめてくれ最高だ。

 

宇宙人も滅亡してるし人類も滅亡してるしなんかもう鬱展開しか見えてこない。でも人類はレプリカントでもうギリギリだったもんね。最後滅亡してたっけ?なんかもう所々しか覚えてないからレプリカントもう一回やろうかなあ.....

レプリカントと言えばエミールですよ。やっぱりエミール生きてたんだな〜なんか音楽に合わせた変な歌?を流してるの好き。ずっと聴いてた。アレが元はあんなショタだったんだよなあとしみじみ。ジワ〜っとレプリカントを思い出しながら結構長かったのを思い出したのでもう一度プレイは出来なさそうだ。気力的に。

 

機械生命体もアンドロイドも幸せに終わって欲しいけどどうせそうはならないんでしょ。知ってるよ。

寝ます

 

寝ますって言いながらニーアレプリカントのざっくりとストーリーが書いてあるサイト読んでた。デポルとポポルをどうしても思い出せなかったけどやっと思い出した。だいぶ重要なポジションなのに忘れてた。というか君達消滅したんじゃなかったの...なんでいるの.....。片方先に死んで怒り狂って攻撃してきたの思い出したんだけどなんでいるの君達。うーんエンディング回収したあい