Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

次なる航海へ


5/1のオーラスからもう4日も経ったなんて思えないくらい時間が経つのは早いもんだ。KAT-TUNと過ごした時間は本当に楽しくて、この時間がいつまでも続けばいいのにって思っていたけどそういうわけにもいかず、3時間ちょっとやってくれたライブも終わりを告げた。

上田くんの挨拶で
やっぱりファンのみんなには笑っていてほしい。その為に成長してみんなを魅了して笑顔にできる男になって戻ってきます。大きくなって戻ってきた時にまた沢山笑いましょう。
っていう言葉に涙が止まらなくなった。笑おう笑おうって言い聞かせても涙が止まらない。

上田くんが泣きながら話してるっていうのもあるし、ああこれで終わっちゃんだ…っていろいろ考えてたら涙が止まらなかったんだろうな。でも、また次出航する時は笑顔で会いたい。その時は上田くんも満面な笑みでいてね!!

あとは何と言ってもこれだ!!!
(´・ω・`)俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ〜〜
(冫、)俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ〜〜
(´∀')俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ〜〜
今その時思ったことを言葉にする上田くん。良くも悪くも思ったことを言葉にする上田くんが大好きです。裏がないと言いますか。そういう人が好きなのでこれからも変わらず思ったことを言葉にしていってほしい。

次の航海がいつになるのか分からないけど、いつかくるその日を楽しみにわたし達もKAT-TUNと共に戦い、KAT-TUNと共に成長する!!有言実行だと言った以上、でっかくなって帰ってきてくれなかったら困るから、上田担であるわたしは上田くんだけではなく、亀梨くんや中丸くんが出ている番組をできる限りチェックして、応援していきます。なので亀梨くんと中丸くんのファンのみなさんも上田くんが何かに出演していたらぜひ応援してほしいです。

11年目のKAT-TUNも輝き続けますように!!!


前向きな話をしたあとに過去の話をするのもどうかと思ったけど、わたし自身も一度船から降りかけたわけなので語らせてください。いやお前の過去とかどうでもええわって人はスルーしてください(笑)

わたしは所謂永遠の新規と言われているごく出なわけなんですが、子供の頃ごくせんを見て隼人にクッッッッッソ沸いてそのまま赤西沼にハマったわけです。そしてそこからKAT-TUNという存在を知って、海賊帆を購入して以来は6時起きで見て登校して帰ってきてまた見るという生活を送っていた。今思えばよくそんな早く起きれたもんだwww

そこからデビューをしてどんどん盛り上がっていったところで赤西の留学が決まる。あの頃は、デビューしたばかりなのになんで留学に行くんだろうっていう気持ちが強くて泣いてた気がする。赤西担だった時期は正直グループよりも赤西が好きって感じだったから、ただ赤西の帰りを待つっていう日々だった。

留学から戻ってきてまたKAT-TUNの赤西を追っていた。そしてわたしが初めて行ったコンサートが
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES”
神と言っても過言ではないコンサート。初めてのコンサートでアリーナにも入れて、目の前にいるのがKAT-TUNなんだ〜〜って目をキラキラさせて見てたな。赤西の足首細すぎカッ!!

そして6人のKAT-TUNが最後となった
KAT-TUN LIVE Break the Records”
これまた最高のライブを見せてくれた。まさかこのライブが6人最後になるなんて誰も考えていなかったよな。でもラブユアらへんの赤西には違和感しか感じなくて、自担だったし大好きだったけど、こんな感じならいっそのこと脱退した方がいいのではないかと。グループにいるよりも、ソロになって自分のやりたいことをやった方がグループにとってもいい選択なんじゃないかなって思ってしまったんだよね。

そしてしばらくして赤西脱退に。自分の中では分かっていたもののこれからわたしはどうしたらいいんだろうって思っていて、赤西という人間が好きだったからKAT-TUNを応援していくべきなのかずっと悩んでいた。赤西不在のライブ
KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010”
には行かなかったし、本当にこの時KAT-TUNというから降りることを考えていた。

でも、久しぶりに行ったライブ
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME”
上田竜也という沼にハマるのであった。上田くんの世界観自体がすごく好きで、赤西とは違う世界観で昔からソロは全部ドンピシャ。その上甘栗から一気に変わり黒髪短髪!!!!笑顔で走り抜ける上田くんが好きになったと同時に、赤西が辞めてもなお輝き続けるKAT-TUNを見て、なんで自分はあの時赤西だけしか見ていなかったんだろう。こんなにも素晴らしいグループだったのに、もっと全体を見ようとしなかった自分を殴りたかった☜

そして、その頃からKAT-TUNというグループと上田竜也という1人の男を応援していきたい!応援していこう!と改めて心に決めたのであった。まっ簡潔に話してるから詳しいことは諸々省いておりますので「こいつ何言ってるんだ」って思われるかもしれないけどスルーしてくださいね(笑)

でもあの頃上田くんを好きになったことは本当に間違っていなかったのだと今すごく感じています。あのまま船を降りていればもしかしたら悲しい思いもしなかったかもしれない。けど、船を降りていればこんなに楽しい時間を過ごすこともなかったんだなって思う。だからあの日の自分にありがとうと伝えたい。

いつになるか分からないけど、また「出航だ〜〜!!!!!」と言う日がくることを楽しみに明日からもまた頑張ります。どうでもいい話を見ていただきありがとうございました!

f:id:kmkmtntn:20160505204800j:image
バキューン🔫💥

※ライブ名は全てDVDタイトル

さよならは言わないよ

月日が流れるのは早くてもう3月31日。

KAT-TUN田口淳之介でいられるのもあと僅か。田口くんとの思い出は沢山あるけど、やっぱり上田口の思い出が1番多いね。かむひあの最初の頃衣装替えで爺孫が着替えてて2人だけで話さなきゃいけない時、すごくたどたどしくて大丈夫かよって思ってたけど気付いたらとっても仲良くなってた。

それからだよ上田口の関係性が素晴らしいものになったのは。「うえぴー」って呼ぶ田口くんと「うるせぇな!!」って言ってるけど笑ってる上田くんとかほんと上田口パラダイスだったね。あーーー思い出して泣きそう(笑)

f:id:kmkmtntn:20160331232656p:image
いつまでもこの時間がずっと続けばいいのに…って思うけど、彼の人生は彼のものであって、わたしや周りがとやかく言うものでもないんだよね。でも、今だけ。3月31日の今だけ言わせてほしい。

田口くん、なんで別の道に行ってしまうの。一緒にいろんな景色見たかった。テッペン取りに行こうよ。腹立つぐらい大笑いして、「入口出口田口で〜〜す」ってやって。

まだまだ言いたいことは沢山あるけど、田口くんはKAT-TUNにとって、そしてファンにとってとても大切な存在だったんだよ。ほんとそれなのに笑顔で去るなんてムカつくけど田口くんらしくて笑えるよ(実際笑えないけど☜)

明日からKAT-TUNと田口くんは別々の道を行くけど、本当に心から思うのは亀梨くん、上田くん、中丸くん、そして田口くんにとって素敵な未来が待っていますように。みんなが心から笑いまくってる人生でありますように。

f:id:kmkmtntn:20160331233941j:image
4人のKAT-TUN最高で大好きでした。沢山の想い出、沢山の幸せをありがとう。

f:id:kmkmtntn:20160331234124j:image
いつでも笑顔でKAT-TUNが大好きな田口くんが大好きでした。さよならは言いたくないので、またどこかで田口くんを見れる日がくることを楽しみにしています。これからの田口くんに幸あれ。

あーーーーーーーーー田口くんのバーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう。


( ^_^)/~~~

ありがとう

忘れもしない2015年11月24日。仕事帰り間に合わないから車の中でベスアーを見てたら、タイミング良くKAT-TUNがでてきて、わ〜〜赤衣装ですかほうほう楽しみだな!!!って思ってたらなんだかいつもと違くて、、、

突然田口くんが話し出すから何かと思ったらKAT-TUNを脱退、事務所を退所って言葉がでてきて本当にパニックになった。ちゃいと電話したら余計泣けてきたしあの日はボロボロだったな…
でも人間生きていかなければならないわけで、仕事をしているとあの日の気持ちが少し薄れていっていたけど、タメ旅とかでいじられてるの見ると「あ〜〜そうだ。田口くんいなくなっちゃうんだよね…」って実感する。

過去2回とは違って謎の時間が与えられたことによって、カウントダウンが始まっていったからその日が来なければいいのに、「ウソウソカワウソ〜〜」って言えばいいのにって無理なことなのに思っちゃったよね、、、

でも時間が過ぎるのは早くて、あれから4ヶ月経って25日がKAT-TUN4人での最後のテレビ出演。Mステとタメ旅。ついにきたかって感じでしたね。

まずはMステ。

こんなに心臓バクバクさせてMステを見たのはいつぶり?初めて?っていうくらい緊張しながら見てた。KAT-TUNが出てきた瞬間「ああああああああああKAT-TUN!!!!!!!」ってなったけど、しんちゃん見てる上田くん笑ってて可愛いかったなぁ。。

そして、トリを務めたのはKAT-TUN

リアフェって今まで毎回のようにツアーでやってたから聞き飽きた感あったけど、やっぱりKAT-TUNにとっては大事なデビュー曲だし、改めてじっくり聞くと最高の一曲だなって思った。

f:id:kmkmtntn:20160327182404j:image
始まった瞬間から涙が止まらなかったけど1回目の号泣は「上田くんが田口くんを引っ張って肩を抱いてるところ」これ上田くんが田口くんを想う気持ちとかすごく伝わってきて、4人のKAT-TUNはとてもかっこいいな〜って思った。最後の最後まで素敵な上田口でした。

f:id:kmkmtntn:20160327183214j:image
2回目の号泣は「絶対泣くだろうとは思ってたけど上田くんが後ろ向いたところ」爺孫も目を潤ませてたけど、上田くんは耐え切れなくて後ろ向いた瞬間ほんとに涙が止まらなかった。

そんでもって「正面向いて泣いてるところが本当に分かった瞬間」が3回目の号泣。わたしの大好きな上田くんは、絶対泣かなそうな雰囲気だけど、とっても繊細で優しくて素直な子でそんなところも大好きだなって思った。

歌もちゃんと歌えない状況だったけど、4人のKAT-TUNも3人のKAT-TUNも本当に素敵でした。しばらく引きずりそうだけど、KAT-TUNはわたしの大好きなグループです。
f:id:kmkmtntn:20160327184016j:image
そして田口くんは最後の最後まで田口くんらしかった。これから別の道を行く田口くんも、笑顔いっぱいで幸せでありますように。KAT-TUNに負けないぐらい輝いてね。KAT-TUNも負けませんけど!!!!!!!!

その数時間後始まったタメ旅最終回。

全部見て思ったのは素敵なスタッフと共に作られた最高の番組だったということ。愛が感じられて、天の声さんの一言一言がとっても温かかった。またいつかKAT-TUNが充電期間から戻ってきた時、ぜひともKAT-TUNの冠番組やってください。ダメ夜から始まり、KAT-TUNのいろんな姿を見せてくれてありがとう。

上田担からするとほんと有り難い番組でした(笑)天の声さん、上田くんを沢山いじってくれてありがとう。これからも上田くんのことを可愛がってやってください!!!いいところまだまだあるから引き出してください!!!切実です!!!そして全局に伝えます、、、上田くんにお仕事を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じで思うことが多すぎたのと自分の気持ちはそっと心にしまっておこうということでここまで。1週間後にはツアー初日!全力で楽しもう💓💓


さいなら( ^_^)/~~~

2006.3.22〜2016.3.22

昨日23:54頃にブログの存在に気付き、もう間に合わん…ってなって残念ながら断念した10周年ブログです。。

KAT-TUNのみんな改めて、、
デビュー10周年おめでとう!!!!!!!!!!!!
f:id:kmkmtntn:20160323120640j:image

わたしがKAT-TUNを知るきっかけになったのは仁亀で話題となった「ごくせん2」そうですね、永遠の新規と言われるごく出でございます。まあ、その永遠の新規も10年か〜〜

ちょっと過去を遡ってみるとしよう

当時学校の友達とごくせんだったら誰派?っていう話題で盛り上がってた記憶があるんだけど、断然隼人派だったわけです。まっ要するにわたしは元赤西担です!そこからKAT-TUNっていう存在を知り、海賊帆を買って毎日のように登校前帰宅後ずーっとDVDを見てた(笑)早起きが嫌いなわたしが超早起きしてたの今でも笑える(笑)

今でも忘れられない2006年3月22日!!
あれはもう社会現象ではないかレベルの盛り上がりだったよね〜〜わたしよりも先にKAT-TUNの存在を知り、応援していた人達からしたらすごく嬉しいことだったのかな?

リアフェのBOX買ってこれまた毎日のように聴き、毎日のようにDVDを見て毎日がKAT-TUN!!っていう感じでした。

そんなわたしが初めてコンサートに行ったのが女王魂。当時のわたしはどこの席でも純粋に盛り上がってたな(笑)でも生で見たKAT-TUNは本当にかっこよくて、KAT-TUNって存在するんだ…ってキラキラして見えてた。その瞬間わたしの中でKAT-TUNはずっと応援していきたいグループに変わった。

という感じでKAT-TUNとの出会いは簡単に言うと以上のようなものです。

この10年間でいろいろあって泣いたり、悲しくそして寂しい気持ちになったりしたけど、どの時代もとても楽しくてかけがえのない時間だったことは変わらない。思うことはいろいろあるけど、KAT-TUNを去ったそして去る3人にもありがとうと伝えたい。

KAT-TUNを好きになったから出会えた友達もいて、そんなみんなと仲良くできてることもとても嬉しいし、これから先も共にKAT-TUNを応援したり遊んだりしたいな〜って思ってます!!そんなみんなにも10Ks!!!

5/1のドーム公演でグループとしてのKAT-TUNとはしばしのお別れになるけど、充電期間を経てまたKAT-TUNとして3人が集まった時、とんでもない景色と感動が待っているって思ってるからその日を楽しみにわたしも頑張る!!!そして、個々での活動も応援してるよ〜〜

わたしの人生でなくてはならない存在であるKAT-TUN。本当にデビュー10周年おめでとう!!これからのKAT-TUNにとって素敵な未来が待っていますように!!!

( ^_^)/~~~

少プレ

おっはようございまーーーーーす!!!!!

昨日は残業したから23時頃にお店を出て、仲良しの同僚とご飯を食べに行ってきたよ✌🏻️信頼してる子達で、愚痴を言い合う仲でして(笑)沢山お話聞いてあげました!考え方が一緒でとても好きです!!

というわけで最後の少プレはリアタイできず、0時過ぎに帰宅し、少プレを見たのだけども、、、

いざ終わるとなると寂しいな。。KAT-TUNがMCやるから絶対見たいって言って全部支払いする条件でスカパー契約して、初回が見れたことにとても感動したことを覚えてる(笑)そんなことがつい最近な気がする。

少プレでは沢山の歌も聞けて、KAT-TUNのいろんな表情を見ることができて、毎月の楽しみができたし、全然周りに言ってなかったけど番協に行けたことも素敵な思い出になった。一生忘れない。

2年間KAT-TUNがMCを務めた少プレ。本当に楽しかったです!!!!!2代目MCを発表されてから昨日まで幸せな2年間でした。少プレに関わったスタッフの皆様、そしてKAT-TUN、素敵な2年間をどうもありがとう!!!!!!!

そして、3代目MCを務めるNEWS。

NEWSがMCになったことはとても嬉しいことです。NEWSがMCを務める少プレも、沢山の人に愛され、素敵な番組になりますように!!とても楽しみにしています💓💓

f:id:kmkmtntn:20160317104923j:image

というわけで2代目MCと3代目MCの写真でお別れです(笑)

さいなら( ^_^)/~~~

win village

昨日も今日もお仕事だよ〜〜いろいろリニューアルするってことで自分のやりたいことできず…こうしてまたどんどん愚痴ばっか言って最終的にそんな自分が嫌になるという何もいいことない結果になるから考え方を変えよう!!!

できなかったからじゃなくて、やりたいことをするには自分がどういう動きをすれば少しでもやれるかを考えよう!!って言っても上司に指示されればそれ通り動かなければいけないのだけれど…まあ自分なりに工夫しようっと!

さてさて、昨日の怪盗山猫
いや〜〜まじで勝村にあんなにイライラさせられるとは思わなかったわ!!!!!成宮くん嫌いになりそうになるぐらいだから、成宮くんの演技のうまさに驚いてる(笑)

わたしは毎回!?っていうくらい頻繁に泣いてる気もするが、、今回はあ〜〜なんでうまくいかないの!!!!って思ったら泣けてきた(笑)早く来週になってほしいけど、終わってほしくもないっていうね。果たして最終回はどうなる!?! 

そして、今日わたしはある物を何本も買いました。これにお金をかけてる場合ではないのだ。でも個人で使うものだからなかなか経費で落ちない…というか誰も申請しないからする雰囲気じゃない…そんな今日もいつも通り夜な夜な内職をするのである。。

さいなら( ^_^)/~~~

3.11

あれから5年の月日が経ちましたが、東北はまだまだ元通りになってるわけではありません。被災者の気持ちは被災者の方にしか分からないからわたしが深く語ることでもないので、ちょっと自分の話を。。

当時は1人で家にいていつもの地震かな?って思ってたけどどんどん揺れが大きくなるし、物も落ちてくるし、恐怖でいっぱいだった。こっちでさえ大変なことになってたのに、東北はそれ以上だったんだなって思うと心が痛い。

こうして今、家族、友達、同僚と笑って楽しく過ごせていること。これって当たり前のようで当たり前ではないんだって実感している。だからこそたった1秒でも笑って、みんなと素敵な時間を過ごしたいな。

腹立つことも理不尽なことも生きててたっくさんあったし、悔し涙流したこともたっくさんあったけど、そんな思い出よりも誰かと何かをして大声で笑ったり、素敵な楽しい思い出を作りたい。

社会人になってから、“いつかその時がくる時に「あ〜〜人生楽しかった!もう思い残すことはない!みんなと出会えてよかったな〜〜!わたしの人生最高ッッッッッッッッ!!!!」って思いたい”って考えるようになった。だからいろいろ行動に移してるけど、今ちょっと悩んでます、はい(笑)

まっ時間が解決するって言いますし!まだまだ若いですし!人に迷惑をかけず立派な大人になれるように頑張ります!うん!頑張ろう!


最後に、東北が少しでも早く復興して、東北の方が少しでも多く笑顔になってくれることを祈っております。