冬が始まりますね

やっぱり気紛れ。

気がつけば11/20という事で、今年ももう残すところ40日程度といったところでしょうか。

こうして日付をカウントすると、2015年はこんな事があっただの、楽しかっただのってツラツラ書きたくなりますがここは堪える。年末にする。多分☜

きっと書くことは決まってるんです、それに察しの良い人は察してるはず。読んでないと思うからこんなに流暢な言葉がベラベラ出てくるんだけどね(笑)(だって今1:11だし、TL誰もいなかったよ。わからないけど)

まあ更新したとしても書くことはやっぱりない。

と、言うのも前回更新から今日に至るまでなーんにもなかった、と言えば嘘になるけれど。そう言えばドサクサに自分の誕生日に横アリに行ってました、Hey!Say!JUMPのコンサートに。デビュー以来だもんで7年ぶりに彼らを見たんですけども、結構びっくりした。言ってしまえば同窓会で久しぶりに会った同級生が「当たり前に大人になっている」(=「デビュー8年目としての余裕さ」)を垣間見た訳で。継続的に見てた訳じゃないから間ごっそり知らないとヒェーッてなるんだよ、学んだ。Jストだなあ〜って思いました、好きそう。☜

年齢世代が同じ、というか平均年齢に属する自分としてはちょっぴり気になるグループだなと。23歳初日に新幹線に揺られながら思いましたとさ。

書くことありましたね(爆笑)

まあそこからは本当に何もなかったな、、、遊んだりして楽しく過ごしてたけど割愛。

次からはクリパ期間ということで、、、書くのかなあ、、、きっと最終日でしょうね、、、はたまた年末かなーーーーー!

さて、連休最終日。暫くまたお休みがないので(安定のスケジューリングへたっぴ)たくさん寝たいと思います。連勤最終日は健康診断だよ!うげっ。社会人つらいね!保険払ってる分ちゃんと診てもらわないと困るっちゃ困るけども。ご飯食べられないのは辛いな、、、お腹すいたなあ

実は年明けからありました。


ブログ作りましたイェーーーイ!
じゃなくて、タイトル通り本当はありました。
ただ書くことがなくて(あります)、そのまんま放置するだけ放置してアプリ更新だけしてました。

では、なぜこのタイミングで更新し始めたのか。いや、それこそこのブログタイトル通り「気紛れ」です。
語りたいとかそういった類ではなく、ただの気紛れ。はてなブログって使いこなせてる人カッコイイ!ぐらいのノリ。字で書くのは面倒、Twitterにぶつくさ連投するくらいなら一気にドーンと吐いてしまえ。そしてここを見るのは全て自己責任だよ♡っていう。後は言葉のチョイスが面白いって言って貰えた事に調子乗って、じゃあ…(もごもご)ってやつ。面白いと思える人がいるのならば、それはそれでまあいい。だから自己責任なんですよって事を強調させてください。

だからと言って本当に書く事は無い。
だって今9月は最終日。ね。なーーーんも無い秋なんです。そんな秋に生まれたわたくし。うん、なんもないよ(無言の圧力)。


じゃあ私の生い立ちでも…なんてことはしません。だって面倒。それこそ気が向いたら…ってやつです。22年間…いや、17年と71ヶ月分を振り返るのってうわ馬鹿だなーー!!って出来事と対峙しないといけないよね?絶対脱線する無理無理。今ですら脱線してるもん。無理。



…少年たち終わった時点で更新すれば良かった。失敗(笑)